ドラギマジックが東証にも来て強かった

日経平均 18,825.30(+389.43) 
TOPIX  1,547.84(+29.62)

昨夜のECBは注目されていると言えば、されていたのですが
ドラギ総裁のコメントでガラッと雰囲気が変わってしまい
ナイトセッションでは大幅高でした。

日本はどうなるのかな?と思いましたが
寄り天という事もなく、強い場面を見せて、買わないといけないかな
って気にさせられる展開でしたね。後場は重くなりました。
来週、どうなるのでしょうか?

マザーズは寄り天で地味でしたね。
REITは1%高とわりとしっかりでした。

本日の売買(確定分)
株式
1801 大成建設                 L→LC -211
8365 富山銀行                 L→C +690
8515 アイフル                  L→LC -45
8572 アコム                   L→C +31
                             (計、+465)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「+465」でした

主なポジション 株式
7182 ゆうちょ銀行        IPO
7181 かんぽ生命         IPO
7604 梅の花            L
6476 富士テクニカ宮津     L
8787 UCS              L
7618 PCデポ           PO(書き忘れ)

先物OP               なし
          
FX                  なし

アイフル(8515) アコム(8572)
寄りでクローズ。ドラギマジックで収支改善しましたが
選択自体センスがなかったですね・・・

ゆうちょ(7182) かんぽ(7181) 日本郵政(6178)
昨夜から今朝にかけて、キャンセル玉追加してます。
ゆうちょだけじゃなく、かんぽも少しもらえました。
ほんとにイケるはわかりませんけどね。

日本郵政ブックビルは今日が最終日です。
もらえるだけ(払えるだけ)ブックしてみましたが・・・
月曜日に公開価格決定です。

富山銀行(8365)
余力もないし、これだけ上げてくれれば・・・
と寄りでクローズでした。その後結構行きましたね・・・

大成建設(1801)
14時に中間期の上方修正を発表しました。
出た瞬間だけ上方に反応しましたが、すぐに弱くなって
しまいました。出た後に思ったより安く買えるじゃんという
スタンスで入って、もっと安くなって投げでした・・・

今、決算シリーズ初めて入ったのですが、敗北でした。
引け後に出た銘柄も天邪鬼的な動きが多くて
今2Qは難しそうな気がします。余力がなくて良いのかもw

見てても読み当たらないし、入っても失敗だし
ブックはしてるけど、正直わかんないし
もやもやは続きます・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック