今日も前場は揉みあい、後場垂れるの展開

日経平均 18,777.04(-170.08) 
TOPIX  1,543.11(-15.88)

昨夜の海外市場は概ね小動きだったと思います。
原油がまた売られたり、ここのところのリスクオフが
少し巻き戻された感じですかね?

日本は位置とかムードは違いますが、1日の値動きとしては
昨日に似ていた感じでした。盛り上がりに欠ける展開でしたね。

GMOメディア(6180)はS高比例配分
AppBank(6177)がかなりの売買代金を集め
本日上場のパートナーエージェント(6181)
も値付かずで、即金規制とプチ?IPOブーム来てる感じ。

マザーズは反落。
REITは前引けにかけて急速に売られる場面がありましたが
1日を通して、わりと強かった気がします。

本日の売買(確定分)
株式
5191 住友理工              S→C +39
7167 足利HD               S→C +24
8333 常陽銀行              S→C +5
9433 KDDI                L→C +14
9437 NTTドコモ             L→C +9
9984 ソフトバンク             L→C +39

                         (計、+130)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「+130」でした

主なポジション 株式
7182 ゆうちょ銀行        IPO
6178 日本郵政          IPO
7181 かんぽ生命         IPO
7604 梅の花            L
6476 富士テクニカ宮津     L
8787 UCS              L
7618 PCデポ           PO
11月株主優待銘柄いろいろ   L(新規買い)
10月TOPIXリバランス関連いろいろ L(新規買い)

先物OP               なし
          
FX                  なし

ゆうちょ(7182) かんぽ(7181) 日本郵政(6178)
日本郵政配分状況ですが
ネットはゆうちょより当たりましたが
店頭ではゆうちょほどは取れなさそうです。
またキャンセル取得に走ってみますw

常陽銀行(8333) 足利HD(7167)
経営統合へ・・・の観測記事あり。
前回のファミマ×ユニーは失敗したので
今度はショートショートでやってみました。
こちらもあまり欲張らなかった事もあり、少し取れましたが
引っ張ってたらタラレバの展開でした。

住友理工(5191)
14時に決算。通期下方修正でした。
少し時間が経ってからショートして
欲張らずに買い戻しました。

携帯電話3社
寄り後強そうだったの、まあ大分織り込んで来たでしょ?
で買ってみる、後場よりクローズでした。

10月株主優待
今日は10月の権利付き最終売買日でした。
東建コーポ(1766)
パーク24(4666)
巴工業(6309)
HIS(9603)の4つを取得してみました。
無難にすべて一般信用です。

11月優待銘柄 10月TOPIX銘柄
ここのところ水曜日は強い
10月が終われば11月かな?
どうせ明日強いなら、ここで買っちゃえリバランス銘柄
ということで14時30分に買って持ち越しました。
引けまで待てば良かったですね。

今日は久しぶりにトレーダーぽかったですw
ここからはちょっとザラ場売買も増やして
決算やリバランスで立ち回れれば・・・というところであります。

コメント

店頭に出向いたりと忙しそうですね。リバランスは何日ですか?
TOPIXは年末(前日)なのは確かですが・・・
ひろさん コメントありがとうございます。
他の指数に対しては正式なアナウンスが出てないので
なんとも言えません。FTSEはほぼ決まりぽいですけど・・・

株価も含めてどうなるか、さっぱりわかりませんw

管理者のみに表示

トラックバック