GUスタートから、切り返しと昨日と同じ展開

日経平均 19,691.39(+20.13) 
TOPIX   1,595.32(+5.84)

昨夜のアメリカ市場もイマイチの感じで
先物ナイトセッションは安い場面が目立ちました。
という事で今日もGDスタートだったのですが

下で寄った後、戻して30分ぐらいでプラテンへ
その後はマイナスの場面もありましたが、
後場はしっかりと推移し、なんか強いな~という感じでした。

これで郵政3社が11/4に上場してから負けなしの6連騰
となりました。神の手とかあるんですかね・・・

マザーズは寄り底で続伸。今日は売られる場面なかったです。
REITは朝安後、切り返し小幅高でした。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
2782 セリア                  L→C
4203 住友ベークライト           L→LC
6013 タクマ                  L→LC
7604 梅の花                 L→C
8086 ニプロ                  S→C

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「プラス」でした (セリアの分を考えると実質マイナス)

主なポジション 株式
6178 日本郵政          L(買いなおし)
7182 ゆうちょ銀行        L(買いなおし)
7604 梅の花            L(半分クローズ)
6476 富士テクニカ宮津     L
8787 UCS              L
7630 壱番屋            L
9842 アークランドサカモト    S
2782 セリア           LとS(買い減らす)

決算持ち越し
4203 住友ベークライト       L
8086 ニプロ             S

先物OP                なし
          
FX                   なし

日本郵政(6178) ゆうちょ銀行(7182)
今日は2社とも強かったですねえ。特に郵政・・・
朝にパラパラ並べて、いくつか届いて寄りで買い
その後、今日の予定数に足りなかった分をパラパラ
上で追加して持越しです。

こんなところで買いたくないですが、明日もマシーンに
なりきって追加予定です・・・
公募でもらった分をそのまま握り締めておけば良かった
んですかね~そんな事勇気もセンスもなくてできませんけどw

アークランドサカモト(9842) セリア(2782)
アークランドは今日から条件決定期間入りでしたが
全然下がりませんでした・・・
セリアも底堅く、売るだけ無駄なんでしょうか・・・

梅の花(7604)
13時に下方修正でした。
元々決算に期待して取ったポジではないのですが
利もあるし、一応修正を見たのでクローズしました。
明日、同じだけ買いなおすかもしれません。
決算予定は13日の13時です。

住友ベークライト(4203)
13時に決算でした。最初はクラレ(3405)に注目していたので
2番目に見ました。
下方修正でしたが、中間をすでに下方修正してて
通期も下方修正するだろうと個人的には考えてました。
自社株買い付でしたが、株価は下方向へ・・・
押したところをコツコツ買いましたが、戻りも鈍く
今日手仕舞いした分はとりあえず損切りとなりました。
持ち越しの安いやついれるとトントンぐらいですね。

ニプロ(8086)
14時に決算でした。通期下方修正。
こちらも2Q修正済みでしたので、多少の下方はあるかな?
と思ってましたが、やることもないのでショートしてみました。
少し遅れて株価が下がってきて、半分クローズ。
半分持ち越しにしました。

タクマ(6013)
14時20分に決算発表。
ネタがないので、これもリストに入れておきました。
多少通期上方修正含みなのではないかと自分では
考えてましたが据え置き。
とりあえず売ってみましたが板が薄くて
結構下の方になってしまい。
少し垂れてきたのでやれやれで全部損切り
その後↓に行ってしまいました・・・持ち越しなしです。

なんか強いですね。売ってもムダじゃんという空気に
なってきてる気がします。個人的な感想ですがw
リスクオンのムードですよね・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック