日銀は何もなかったのかな?(お休み中です)

日経平均 19,859.81(+210.63) 
TOPIX   1,600.38(+13.85)

シンガポールに遊びに来てます。
チャートとか見る限り、日銀はサプライズなしも
それなりに堅調って感じだったのですかね?

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
6178 日本郵政             S→C
7182 ゆうちょ銀行           S→C

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
6476 富士テクニカ宮津     L
8787 UCS              L
7630 壱番屋            L
6183 ベルシステム24     IPO
12月優待広く薄く          L(新規買い)

先物OP                なし
          
FX                   なし

日本郵政(6178) ゆうちょ銀行(7182)
日銀でどーんと行くと怖いので、寄りクローズ。
寄りクローズなんですよね・・・w

12月優待銘柄
買う理由が考えられるやつはコツコツ買おうと思ってて
まずこのあたりから買ってみました。

シンガポールは週の初めまで「ヘイズ」に悩まされて
いたようですが、今日はそれほどでもなかったようです。
天気に恵まれるのですが、罫線(チャート)には恵まれませんねw
まあ株の上げ下げも全然わかりませんけどw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック