20,000円には届かずもわりとしっかり

日経平均 19,924.89(+45.08) 
TOPIX   1,605.94(+2.76)

今朝、帰って来ました。
深夜便でしたので、眠くてしょうがないです・・・
今日は簡単に。

3連休中の海外市場では先物で20,000円付ける場面があった
ようですが、今日は付けることができませんでしたね。
ただ、全体的にわりとしっかりとした感じで
盛り上がりはイマイチな気もしますが、株価は底堅いです。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式                        なし

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花            L
6476 富士テクニカ宮津     L
8787 UCS              L
7630 壱番屋            L
12月優待広く薄く          L
MSCIリバランス関連       L(買い増し)

先物OP                なし
          
FX                   なし

株の方は何か理由をつけて買おうと思ってますが
嫌な予感もあって(こういう予感さっぱり当たりませんがw)
二の足を踏んでる状況です。
そんな中、やられてもいいので、機械的に買おうと言い聞かせてます。
ただそれが正解かは微妙ですよよねえ・・・

シンガポールは引き続き勢いがある国だな~
と思いました。金融立国ってある意味すごいですよね。
自国で作ってるものほとんどありませんからねえ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック