5営業日ぶりに反落で、20,000円少し遠のく

日経平均 19,847.58(-77.31) 
TOPIX   1,594.67(-11.27)

昨夜はリスク回避ムードが高まり、NY株は安い場面が
あったのですが、引けにかけて戻りましたね。

ただ、日本市場は寄りから弱めに推移して
主力を中心に売り物が多かった感じです。
ただ後場は結構戻る場面があり、やはり底堅い感じはありますね。

マザーズは昨日に続いて、わりとしっかりな感じ。
年末は小型株って感じですかね?

REITはわりと強かったのですが、引けに垂れちゃいましたね。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式                        なし

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花           L
6476 富士テクニカ宮津    L
8787 UCS             L
7630 壱番屋           L
12月優待広く薄く         L
MSCIリバランス関連      L
11月TOPIX関連         L(新規買い)
6183 ベルシステム24     L(新規買い)
7517 黒田電気         S(新規売り)

先物OP                なし
          
FX                   なし

何か買おうという事で、TOPIX関連を買ってみました。
12月物は明日買う予定で、今更感もありますが
今日のところは11月物を買ってみました。

ベルシステム24(6183)
IPO時にお布施したのですが、上場3日目ということで
再び参加してみました。来月まで持つ予定ではあります。

黒田電気(7517)
引け際に村上ファンドに強制捜査みたいなニュースを
ツイッターで見て、思いついた黒田電気を売ってみました。
明日どうなりますかね。株数は少しです。
もっと行けば良かったのかもしれませんが、あまり覚えてなくて
黒田電気しか参加できませんでしたw

インベスターズクラウド(1435)
SBI証券で2つ当選しました。
そこそこ抽選対象と思われる銘柄で、ポイントなしで
初当選しました。運が良かったのでしょうかね?

うーん何すれば良いのか、わからない毎日です。

コメント

No title
海外カジノバカンスお帰りなさい。

黒田電気は早耳早売りお見事です。私は15時5分頃気が付きました。高性能アンテナ良好ですね。

壱番屋は高すぎてスルーしました。

インべは全力申し込みも落選にこれがSBIかとショックを受けてたところ、まさかのネオジャパン補欠当選でした。念のため電話で問い合わせるとインべ落選とネオ補欠当選は全く関係ないようです。
バカンスというよりは修行でしたが・・・
ひろさん コメントありがとうございます。

黒田電気は寄りクローズで100円ちょっと抜けましたね。
思ったほどは下がらなかった印象ですが、ありがたい事です。

壱番屋は単元株で応募になりそうです。
当選率どれぐらいですかね?

インベスターズクラウドはかなり恵まれた気がします。
そんなに全力では行けなかったのですが
200/3,000でした。
さっき購入申込しましたが、ものすごく久しぶりの当選で
かなり違和感がありましたw

それなりに取れそうで、そこそこ良さそうというものが
メインターゲットなわけですが、そんな案件ないですねw

管理者のみに表示

トラックバック