寸止め連発で20,000円乗らず

日経平均 19,944.41(+96.83) 
TOPIX   1,602.38(+7.65)

祝日前のNY市場は限定的な動きでした。
先物は高い場面が多く、今日も20,000円乗せるか?
というのが、焦点な感じでしたね。

寄り付き後は何度か20,000円チャレンジしたのですが
先物はつけたものの、現物は結局タッチできませんでした。
引けにかけては力尽きちゃった感じですね。

個別で動きが出るものが多くなり、年末相場だな~のムード
その中マザーズ指数は+2.63%と強かったです。

REITは小幅続伸です。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
5411 JFEHD                BO→C
7517 黒田電気                 S→C

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花           L
6476 富士テクニカ宮津    L
8787 UCS             L
7630 壱番屋           L
12月優待広く薄く         L
MSCIリバランス関連      L(買い増し)
11月TOPIX関連         L
12月TOPIX関連         L(新規買い)
6183 ベルシステム24     L(買い増し)
昇格期待関連広く薄く    L(新規買い)

先物OP                なし
          
FX                   なし

ベルシステム24(6183)
寄りで買い増し。なんか珍しくタイミングが良かったですね。
まあ最後まで持つかわかりませんけど・・・
もう少し買おうと思います。
他の12月関連銘柄もいろいろ買ってみました。
郵政、ゆうちょ、かんぽ、日新製糖などなど

黒田電気(7517)
寄りクローズ。お小遣いになりましたが、下げは限定的でした。

JFEHD(5411)
ブロックオファーがあって、配分があり、後場クローズです。
ほとんど利益ないですね。

昇格関連
久しぶりにポジってみました。
可能性の低そうなものから、高そうなものまで
新興から地味株まで、という感じです。

11月株主優待
いくつか取りました。冒険したものはないです。
コスモス薬品はこの資本投下に対して、おコメ券8枚なんですが
・・・といいながら取ってしまいますw

ポジった銘柄数が50近くなりました。
こんなにいろいろ持つのは久しぶりです。
ほんとにどうなるかわかりませんが(アノマリー1本です)
ここからは買いで損しても仕方ないぐらいの気持ちで
めちゃんこ怖いですが、買える物を買おうと思ってます。

明日はTOPIXリバランスになりますね。
今日は堅調なものが多かったですが、早めに降りて
引けでは心安らかに過ごしたいと思います。

コメント

郵政3社がついに制度信用売りに採用されましたね。私も買い目線です。国策銘柄売りは当局にマークされちゃいます、笑
制度信用採用されたんですね。
ひろさん コメントありがとうございます。

ついに空売り可能になったんですね。
今日から郵政3社また買ってみましたが
正直買うなら「郵政」だけでいいのでは・・・
と思いつつも、3社買ってしまってますw

管理者のみに表示

トラックバック