いよいよデビュー

今年から始めた一口馬主ですが
今年2歳の馬のデビュー戦が決まりました。

ゲルトルートは11月27日(金)の大井競馬1Rに
フィビュラは11月28日(土)の東京競馬5Rに出走予定です。
この世代は2頭しかいないのですが、今週まとめて来ちゃいましたw

去年に三重交通の昇格狙いで、大量に分売で取得したこともあり
三重交通の優待券でいろいろもらったので、今週末に三重県ツアー
を計画してまして、応援に行けません・・・
が、ちょうど招待馬主席がもらえるかもしれない日なので
それがもらえたら日帰りで東京競馬に行って、そのまま三重に行こうかとw

良かったら見てください。

あと、先日現1歳世代に地方馬がいないのも寂しいなあ・・・
と思ってしまい、1頭追加してしまいました。
グリーンファームの会員になってしまいました。
馬はスズノメガミの2014になります(父ファスリエフ)
園田に入厩予定の牡馬になります。

馬のえさ代払っていけるのでしょうか・・・w

コメント

デビューですか
来月26日に阪神へ行くので、勝ち上がれずこちらへ回れば応援+写真撮りますよ。関東馬だから限りなくゼロに近いと思いますが(笑)
Re: デビューですか
みっきーさん コメントありがとうございます。

萩原厩舎なので、よっぽどじゃないと遠征しないと思います。
初戦からフルゲートと厳しい気がしますが
ある程度希望が見えるぐらい走ってくれるといいのですが・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
配当金
コメントありがとうございます。

だいたい賞金の65%ぐらいみたいですよ。
一つ勝つとその後もそこそこ走れますので
ありがたいですね。
3歳未勝利で終わるパターンが多いので。
勝ちましたねー
この段階で勝ち上がると後々楽しめますよ。(私の一口馬の場合最速で7月末の勝ち上がりだったので、クラシックとは無縁) 来年一つでもクラシックに出られるといいですね。
まさかメイクデビュー勝っちゃうとは
みっきーさん コメントありがとうございます。

まさかメイクデビュー勝つとは思いませんでした。
次走は未定ですが、個人的にはフェアリーS目指して欲しいと
思います。除外になれば自己条件ですかね?

まずは無事に行くことを願っております。

管理者のみに表示

トラックバック