寄りは高かったのですが、反落

日経平均 19,883.94(-60.47) 
TOPIX   1,594.45(-7.87)

昨日は感謝祭でアメリカ株はお休み。
日本は連日20,000円チャレンジと言う感じですが・・・

朝方は高かったのですが、また現物ベースでは20,000円には
乗せれずで、その後垂れちゃいましたね。
上海株が軟調だったのも嫌気されたみたいです。
売買代金も2兆円割れとなり、外人さんがお休みだと
こんなものなんでしょうね・・・

今日はマザーズも小反落
REITは引けにぐいぐい上に来てプラスに
相変わらず大口さん次第という感じです。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
2492 インフォマート            L→C
2742 ハローズ               L→C
3244 サムティ               L→LC
7839 SHOEI                L→C
8365 富山銀行               L→C

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花           L
6476 富士テクニカ宮津    L
8787 UCS             L
7630 壱番屋           L
12月優待広く薄く         L
MSCIリバランス関連      L(買い増し)
12月TOPIX関連         L(少し買い増し)
昇格期待関連広く薄く     L(少し買い増し)

先物OP                なし
          
FX                   なし

昇格関連
今日も少し買い増しました。さらに広く薄くですね。

TOPIXリバランス関連
ハローズだけぶっちぎりでパフォーマンス良かったですね。
似たようなインパクトの富山銀行は不発気味でした。
あまりうまく立ち回った感じもないですが、一応トータルで
プラスで良かったです。
12月ものを買い増ししてます。

MSCI関連
今日も買い増ししてみました。
月曜日リバランスですね。
売り側は当日のみの参加にしようと思います。
今日は弱かったので含みが消えて、マイテンしちゃいました。

一口馬の地方の仔がデビューしたのですが
8着であまり良いところがなかったです・・・
明日は中央の仔がデビューする予定ですが・・・
現地に行って応援しに行くことにしました。
馬券は買わずにしようと思いますw

月曜日は三重県から帰ってくる予定で、水族館でも寄って
こようと思ってます。ということでたぶん注文はしますが
値動きは見ない可能性が高いと思います。
更新も夜になると思いますのでよろしくお願いいたします。

コメント

No title
フィビュラ号、優勝おめでとうございます。それにしても、satoさんの驚きの相馬眼!
ありがとうございます
加藤さん コメントありがとうございます。

いえいえ相馬眼なんてちっともないですよw
自分でもびっくりでした。
せっかく自分の一口馬を現地に応援に行ったのに
「複勝」と「ワイド」で勝負するところが・・・
バイアスかかりまくりでしたけど、パドックで良く見えたので
そこそこやれるかもとは思ったんですけどねw

まあプラスになることはない趣味ですので
楽しんでいけるようにします。

管理者のみに表示

トラックバック