師走スタート、20,000円乗せる

日経平均 20,012.40(+264.93) 
TOPIX   1,601.95(+21.70)

昨夜のNY市場は弱かったのですが、円安が進み
先物はプラスで帰って来ました。

寄り前に出た指標の影響もあったかもしれませんが
プラスで始まりその後もしっかりでした。
19,950ぐらいには行くのですが、20,000円は行けない
というのが続きましたが、引けで抜きましたね。

20,000円乗せたという事実はそれなりに大きいとは思いますが
そんなに熱気がある感じもなく、とりあえず達成しておいた
よって感じですかね。

マザーズ指数は地味だけど、続伸となり12月モード
REITは引けにかけて上がり、昨日の下げを埋めた感じですね。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式                        なし

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花           L
6476 富士テクニカ宮津    L
8787 UCS             L
7630 壱番屋           L
12月優待広く薄く         L
12月TOPIX関連         L(買い増し)
昇格期待関連広く薄く     L(いくつか追加)

先物OP                なし
          
FX                   なし

昇格先回り関連
調子に乗っていくつか追加しました。

TOPIXリバランス関連
広く薄く追加してみました。
昨日買えば良かったのですが、遅れていちごホテルREITも
買ってみました。ウェイトが多いのは
日新製糖(2117) ジーフット(2686) 郵政3社
ベルシステム(6183) 日本マイクロ(6872)あたりですかね。

MSCI関連
昨日リバランスだったのですが、今日も順方向でしたね。
11月のTOPIXもそうだったのですが、持ち越しの方が
成績が良い感じです。
FTSE先回りで連日、日本賃貸住宅(8986)コツコツ買ってます。
採用されるか、正直わかりませんけど。

明日は飛行機でザラ場は終わりそうですが、普通に向こうから
見る予定で、ブログも更新しようと思ってます。
日本でバタバタして、マカオでゆっくりしてくるという
おかしな状態になってますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック