株が上がるぞ、水曜日ならず・・・

日経平均 19,938.13(-74.27) 
TOPIX   1,602.26(+0.31)

今日からマカオに来てます。
本日は移動でほとんど見ておりません。
明日からはこちらから通常営業の予定です。

昨夜はNYダウは上がったのですが、やや円安が一服
という感じでEVENぐらいの雰囲気。

寄りからやや下で始まって、今日はものすごい小動きだった
みたいですね。プラスになる場面もなく、売り込む動きもない
という感じでしょうか?
TOPIXの方が終始強かったようですが、引けは垂れ気味でした。

ここのところ週の3日目(主に水曜日なりますね)は11連勝だった
のですが、連勝が止まりました。
20,000円乗せたけど、ここからどうする?って感じなのでしょうか?

マザーズ指数は強かったですね。ちょっと前に上場した人気銘柄
が軒並み高かったみたいです。
反面REITは大幅安でした。理由は特になく需給でしょうか?

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
7630 壱番屋                L→TOB

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7604 梅の花           L
6476 富士テクニカ宮津    L
8787 UCS             L
12月優待広く薄く         L
12月TOPIX関連         L(買い増し)
昇格期待関連広く薄く      L
石油会社2社           L(新規買い)

先物OP                なし
          
FX                   なし

昇格先回り関連
小型優位の流れが来てるのもあって
わりとパフォーマンスいいです。
ムゲンエステート、綿半、いであ、イーレックスなどが↑でした。
1つしか現状当たってませんけど・・・w

TOPIXリバランス関連
主力の郵政3社やベルシステム、いちごホテルREITなどを
買い増ししました。ベルシステムまた垂れてきましたね。

壱番屋(7630)
本日TOBの結果が出ました。
当選率が「83.4%」とまずまずだった気がします。
100株コースは1231人が当選、17人が落選となってます。
私は無事買い取られましたが、1つ下手打って帰ってきてます・・・

石油会社2社
東燃ゼネラルと昭和シェルを少し買いました。
何やかんやで買われる方なので、多少おまけがあるかも?
の目論見です。コツコツ少しずつ買おうと思ってますが・・・

だいたい予算ぐらい買いポジ作った気がします。
残りはIPOや即金突撃用に取っておこうと思います。
アノマリーさん無事働いてくれることを願うばかりですw

コメント

No title
>100株コースは1231人が当選、17人が落選となってます。
出典は、適時開示ですか?どこに記載されているかわかりません。お手数ですがお教え願います。
馬三昧
日本調剤の、公募増資は申し込まれますか?
EDINETで書類検索をすると
kouさん コメントありがとうございます。

「EDINET」で書類検索をして「公開買い付け報告書」
を見ると、応募株数や人数、当落を見ることができます。
ご参考にしてください。


Re: 馬三昧
馬三昧さん コメントありがとうございます。

個人的にはPOはアクティビア(3279)のみ応募してます。
しばらくいないこともありますしねw
No title
ご教授いただき、ありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック