朝だけちょっと上もダラダラ下がる

日経平均 19,492.60(-205.55) 
TOPIX   1,568.73(-16.48)

昨日のアメリカ市場は下がりましたが、それほど日経先物
は売られなくて、朝方はプラスの場面もありました。

10時~11時の1時間でだだだっと売られてしまい
その後は底ばいで推移でした。
売り手が売り込むというより、買い手がいないって
感じなのですかね?全体的に板も薄くて・・・
(連日こんな感じですけど)

マザーズもさすがに反落という感じ
REITはわりと堅くて、プラスでした。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
2930 北の達人                L→LC
9663 ナガワ                  L→LC
12月優待銘柄                 L→C

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
6476 富士テクニカ宮津    L
8787 UCS             L
12月優待広く薄く         L(少し外す)
12月1月TOPIX関連       L(少し外す)
昇格期待関連広く薄く      L
石油会社2社           L

先物OP
日経225先物3月物ラージ     LとS(2枚)
日経225OP12月PUT        S(2枚)
日経225OP12月CALL       S(2枚)
          
FX                   なし

昇格先回り関連
さすがに地合いが怪しくなってきて、勢いがなくなってきました。

TOPIXリバランス関連
指数よりは底堅いかもしれないという程度ですかね。
ナガワは明日から分売期間入りで手仕舞い
北の達人は理由は不明ですが、朝結構売り気配だったので
こういうのは嫌だなあと思い損切りでした。

12月優待銘柄
少し外し始めました。

石油会社2社
あまり自信を持ってるわけではなく、なんとなくポジってますが
原油価格の下落で、結構厳しいです。

先物OP
今日はそのままにしてます。

ミズホメディ(4595)
1つだけ配分がありました。見返りが怖いですけど・・・

なんとか地合い持ってくり~と祈ってましたが
雲行きが怪しくなってきてしまいました。
これ以上買うことはないですが、特に投げることも
しないと思います。脇が甘すぎな気がしますけど・・・

マカオもあと5泊です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック