全体は→で、ややTOPIX弱し

日経平均 8841.22(-8.25) 
TOPIX  761.13(-3.48)

今日も10時までしか見ておりませんでした。
商社が強く、金融系が弱かったみたいですね。

本日の売買(確定分)
株式
2175 エスエムエス L→C +40
3003 昭栄 S→LC -102(ほぼ同数改めて売り直し)
3153 八洲電機 L→C +22
3659 ネクソン L→LC -165
3834 朝日ネット L→C +12
4187 大阪有機化学 L→C +113
4464 ソフト99 L→C +13
6823 リオン L→C +63
7822 永大産業 L→C +232
7970 信越ポリマー L→C +154
8410 セブン銀行 L(公募)→C +662
8999 グランディハウス L→C +68
9430 NECモバイリング L→C +64 
9902 日伝 L→LC -11 

先物 なし

主なポジション
3003 昭栄 S
---- ------ S(新規S、レース銘柄にするかもしれませんので)
8519 ポケットカード L
2322 NECフィールディング L
8833 東宝不動産 L
9945 プレナス L
2733 あらた L

先物 なし

TOPIX関連、すべて手仕舞いしました。
とてもサッパリ(^^)
地合いに助けられただけですね。
月曜日のデイトレ枠用にTOB関連も一部手仕舞い
このあたりはまた買います。

昭栄(3003)
値段付け替え、気持ちのいいポジションじゃないですね。
理論的には行けるはずなんだけど、なんかダメそう?

日伝(9902)
結局、マイナスで終了させました。

セブン銀(8410)
あまり引っ張った意味なかったですが
プラス計上できたのでよかったです。
早速、野村證券様からお電話が・・・・
出金しちゃうけどね


1月優待
東京ドーム(9681) 逆日歩6円来ました。
ポジらなくて良かった。後はこんなものかな?
ドクターシーラボ(4924)は安くて50円でした。
恵まれました。トーホー(8142)も55銭で安かったですね。
クロスプラス(3320)は16円でした。

2月優待はお約束というか、総じて強めでしたね。

月曜日はTOPIX組み入れ日になります。
決算もそこそこあるし、久しぶりにデイトレに参戦予定
来週は真面目に相場と向き合いますので
よろしくお願いいたします。

メモ PA -24

コメント

No title
★東京ドーム逆日歩:6円
クロスで取得しようか最後まで迷ったんですよ。
結局ビビッて、シーラボとともに見送り。
積水とモロゾフだけにしておいてよかったです(^_^;)
これ食らってたら、精神的にかなりへこみますもんね・・・。
・・・っていうかシーラボは安すぎでしょう(笑)
優待
こんにちは satoさん 皆さん

シーラボの優待 運だめしにチャレンジしてみましたら
50円で済んで にんまりです。
念のため 化粧の趣味はないです(笑)
東京ドーム とらなかったですけど 6円はエグイですね
昔 取得した事があったのですが 個人情報満載の優待カード
他人には渡せませんでした・・・

では 良い週末を!
コメントありがとうございます
donさんへ
シーラボ50円で良かったですね。
私は嫁さんにプレゼントです。
>昔 取得した事があったのですが 個人情報満載
>の優待カード他人には渡せませんでした・・
自分はそのままヤフオクに売ったことがあります。
思いっきり転売禁止って書いてあるんですけどね(^^;

のんたんさんへ
東京ドーム取ろうか自分も悩みました。
取るなら4000株行ってると思うので

やっぱり逆日歩MAX付いても大丈夫なものを
中心にやることですよね
(とはいえ欲張りなので、誘惑に負けますが・・・)
まあこの世界ビビリ~でちょうどいいぐらいですね(^^)

みなさまコメントありがとうございました
良い週末をお過ごしください。
コメント
donさんへ
シーラボ50円で恵まれましたね。
嫁さんにプレゼントできます。
東京ドームの観戦チケット優待
私はヤフオクで売ったことがあります。
思いっきり転売禁止って書いてあるのですけどね

のんたんさんへ
私も東京ドーム悩みました。
MAXはないと思っていましたけど
取るなら4000株行っていたと思うので
助かりました。
やっぱり間違って逆日歩MAX来ても
大丈夫なものだけやるのがいいですね。
欲張りなので、それも難しいですが(^^;

donさん、のんたんさん
コメントありがとうございました。
良い週末をお過ごしくださいませ。

管理者のみに表示

トラックバック