ブラックマンデーってほどでもないか(帰って来ました)

日経平均 18,883.42(-347.06) 
TOPIX   1,527.88(-21.63)

日曜日に帰って来ました。
まあ帰ってくる前から、今日は下げ下げだよなあ
と覚悟して帰って来ましたが・・・

わりと想定しているよりは、高めで先物が寄った感じで
寄りであく抜け感が出なかった感じですね。
10時過ぎに下げ幅が600円に達して、それなりに来た感も
出たようで、そこからはリバウンドでした。

ただ、勢いや出来高的なものはあまり来なかった感じで
明日行こう戻すぞという雰囲気には程遠いかもしれません。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
5002 昭和シェル             L→LC(付け替え)
7203 トヨタ                 L→LC
8787 UCS                 L→LC(付け替え)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
6476 富士テクニカ宮津    L
8787 UCS             L(付け替え)
3279 APIREIT          PO
12月1月TOPIX関連       L
昇格期待関連広く薄く      L
石油会社2社           L
9416 ビジョン          IPO
7203 トヨタ自動車       L(新規買い)

先物OP
日経225先物3月物ラージ     LとS(9枚)
(傾けるつもりが無いので、明日以降消しときますw)
          
FX                   なし

昇格先回り関連
総じてマイナスが多いけど、指数よりはマシかな?
程度でしたかね?U-NEXTが昇格しましたけど
規定路線です。

TOPIXリバランス関連
こちらは昇格予備軍よりもさらにパフォーマンス的には
健闘した気がします。
けどジリジリ引かされてます・・・

石油会社2社
まあダメっすよね。

先物OP
ボラが出たので、わりと損の繰越はうまく進んでます。
一方に傾ける勇気が全然ないですw

トヨタ(7203)
せっかく突っ込んだので何か買うかということになり
一応週末のリバランスで買い方向だったよね・・・と
いう事でこれ買ってみました。
朝買って、後場買って、朝の分を損切り、後場の分は
持ち越しにしました。トータルEVENぐらいです。

今日はネット環境がめちゃんこ悪くてゲンナリ・・・
日本に帰ってきたのにこんなのって持ってませんよねw
そろそろIPO関連で勝負の季節がやってきましたが
勇気要りますよねw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック