株が強い水曜日復活?484円高

日経平均 19,049.91(+484.01) 
TOPIX   1,540.72(+38.17)

昨夜のアメリカ市場は上げ幅はそれほどでもなかったですが
やや落ち着いたかな?の雰囲気で、為替もドル高円安となり
日経平均先物も強い場面が目立ちました。

ここのところめちゃ弱いしね~と半信半疑のムードで始まった
東京ですが、10時台までは下には行かないけど
やっぱ上買うほどではないよね・・・という停滞ムードでしたが

11時ぐらいからは上に行きだし、そこからは多少垂れた場面も
ありましたが、指数はしっかりでした。

昨日まで弱かったメガバンや主力大型などが急反発で
今日は大型ほど強かった印象です。
反面、マザーズや東証2部指数は寄り天の展開と成り
諸手を挙げて反発~ってほどの雰囲気もなかったです。

REITは結構強くて、昨日の下げをだいぶ埋めました。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
2883 大冷                  L→LC(付け替え)
3279 API-REIT               S→LC(+逆日歩お支払い)
3822 Minoriソリューション         L→LC(付け替え)
3925 ダブルスタンダード         L→C
3951 朝日印刷               L→LC(付け替え)
6099 エラン                 L→LC(付け替え)
6178 日本郵政               L→LC(付け替え)
6183 ベルシステム24           L→LC(付け替え)
7172 JIA                    L→LC(付け替え)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
6476 富士テクニカ宮津    L
8787 UCS             L
3279 APIREIT          PO(S外す)
12月1月TOPIX関連       L(少し買い増し)
昇格期待関連広く薄く      L
石油会社2社           L
9416 ビジョン          IPO
7203 トヨタ自動車       L
DCMHD(3050)の CB

先物OP               純粋なポジなし
          
FX                   なし

昇格先回り関連
一応反発ではありますが、とてもパフォーマンスが良い
とは言えない内容です。このポジどうしますかね。
持ち株ではイーレックス(9517)が昇格しましたが
寄り天の上にマイナス引けでした・・・

TOPIXリバランス関連
こちらも一応反発ではあるのですが、寄り天気味かつ
指数に結構割り負けしております。
上げにはついていけない傾向がありますね。
シュッピン(3179)を分売とザラ場買いで追加してます。

石油会社2社
今日はやっとこさ反発

先物OP
見守ってます。当初の目的にはボラがあった方が良いので
展開には恵まれてますが、利益なしですw

トヨタ(7203)
朝買おうか少し考えたのですが、考えただけでした・・・
金曜日まで保有する予定です。

API(3279)
本日受渡日でした。
少し嫌な予感がしてましたが、逆日歩食らってしまいました。
PS4買う気がなくなりましたw
ショートは寄りで買い戻して、POでもらった分はそのままにしてます。

ダブルスタンダード(3925)
寄りで半分弱クローズしたまでは良かったのですが、その後垂れてしまい
S安でクローズとなりました・・・
まあこれがIPOセカンダリーですけどねw

DCMのCB
お付き合い案件で2枚だけもらってます。
手数料損で済めばいいかなの気分で・・・

せっかく反発待ちだったのですが、あんまり恩恵無かったですね。
まあリスクもそれほど取ってないので、こんなものでしょう・・・

今夜はいよいよFOMCですね。
起きてみるか、寝るか悩んでます。
早く寝るか、起きて昼間寝るか・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック