FOMCを無事通過した感じ?

日経平均 19,353.56(+303.65) 
TOPIX   1,564.71(+23.99)

ここ最近の最大のイベントとなっていた、FOMCですが
ほぼマーケットのコンセンサスどおりの内容となり
アメリカ株は大幅高、ドル円も一時円高になりましたが
戻り気味で、日本株にとっては良い方向で帰って来ました。

寄って、ちょっと上に行ってその後は横ばいだったのですが
後場は上に行けなくて、利食い売りみたいなものも増えた感じで
少し垂れて終了でした。

なんとか無事通過したけど、今夜のアメリカも気になるしな?
という雰囲気でしたかね。

今日は直近IPOに良いところを見せるものが見られ
少し年末ムードも高まってきたようです。

ただマザーズ全般としてはやや盛り上がりに欠ける印象
2部指数はわりとしっかり、REITは地味でしたね。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
3687 フィックスターズ           L→LC(付け替え)
4323 日本システム技術         L→LC(付け替え)
4979 OATアグリオ            L→LC(付け替え)
5388 クニミネ工業             L→LC(付け替え)
6183 ベルシステム24          L→LC(付け替え)
7815 東京ボード工業           L→LC(付け替え)
7953 菊水化学工業            L→LC(付け替え)
9419 ワイヤレスゲート          L→LC(付け替え)

先物OP                      なし
 
FX                         なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
6476 富士テクニカ宮津    L
8787 UCS             L
3279 APIREIT          PO
12月1月TOPIX関連       L(買い増し)
昇格期待関連広く薄く      L
石油会社2社           L
9416 ビジョン          IPO
7203 トヨタ自動車       L(買い増し)
2450 一休            L(新規買い→応募へ)
DCMHD(3050)の CB

先物OP               純粋なポジなし
          
FX                   なし

昇格先回り関連
今日はまあプラスだったと言えるでしょう。
連日のクロスで損出ししてます。

TOPIXリバランス関連
こちらも概ね今日は良かったと思います。
ツバキナカシマ、中広(分売も含めて)北の達人(買いなおし)
ADワークスあたりも参加してみました。

石油会社2社
相変わらずイマイチです。

先物OP
見守ってます。クロスのみで怖くて勝負できませんw

トヨタ(7203)
寄りで買い増し、今日買った分は含み損ですねw
明日はリバランスになります(買い方向)

一休(2450)
ヤフーがTOB発表しました。
あまりサヤがないですが、比例に並んで少し取りました。
実験も含めての参加です。

直近IPO
結局、今日は参加できませんでした。やっぱ怖くて・・・w
弱いものは無視して、強いものだけ買うスタンスですが
すっ高値掴みそうで、恐ろしいです。
毛色が違いますが、ツバキナカシマだけ参加中。
100株だけ配分があった、ミズホメディー(4595)は
即金でしたね。とても助かります。

とりあえず無事通過したようでほっとしてます。
明日から落ち着くとは限りませんけどねw
見守っているのですが、ハングリー精神が足りないというか
取ってやろうという気力に欠けてるかもしれませんw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック