やっと初日が出て、上げ幅も大きめ

日経平均 17,715.63(+496.67) 
TOPIX   1,442.09(+40.14)

昨夜は世界的に戻りを試す雰囲気となりましたね。
原油は相変わらず弱そうですけど。

ということで、先物も高く帰って来て、日本も寄りは
上でしょ・・・ただ中国どうかな?というムードでスタート。

朝は半信半疑でしたけど、1日を通して強い展開と成り
あまりヒヤッとする場面もありませんでした。
昨日はダラダラ売られ続けましたけど、その逆だった感じですね。

これでようやく年初からの連敗記録が6で止まり
大発会が来た感じですw

マザーズ指数は昨日主力より弱かった事もあり、率としては
まずまずでしたが、全部埋め切れませんでしたね。
REITも大幅反発で、やっと今年初の上げになりました。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
5002 昭和シェル          L→LC

先物OP
日経225先物3月ラージミニ    L→C
 
FX                     なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
6476 富士テクニカ宮津    L
8787 UCS             L
1月TOPIX関連          L
昇格期待関連広く薄く      L
5002 昭和シェル        L(付け替え少し買い増し)
2450 一休            L(応募へ)
4999 セメダイン         L(応募へ)
2400 メッセージ         L(応募へ)
8985 ジャパンホテルリート  LとS(両建て)
3234 森ヒルズREIT      LとS(両建て)
親子上場関連           L
2月株主優待銘柄        L(少し銘柄増やす)

先物OP                なし
          
FX                   なし

昇格先回り関連
一応満遍なく反発はしましたが、昨日下げた分に比べると
限定的で、あまり良い選択ではない感じです。

TOPIXリバランス関連
こちらはもっときつかったですね。
主力でマイナスのものがちらほらあり
含みベースで続落です・・・

昭和シェル(5002)
こちらも戻りは限定的でした。クロスして買い増ししてます。
これがウェイト1位で、2位が第一興商なんですよね・・・

森ヒルズREIT(8985) ジャパンホテルREIT(8985)
とりあえずそのまま両建てです。
両方とも逆日歩は5円点灯してるので、ほっといても
そんなにコストはかかりませんが、これ以上も望めない感じです。

親子上場関連
一部銘柄を指しましたが、届かずに売買なしです。
とりあえず反発しましたが、こちらもパフォーマンス負けてます。

2月株主優待関連
いくつか指して届いて、ちょっと銘柄追加です。
イオンとイオンモールが続落で被弾してますが
トレジャーファクトリーがS高しました。

先物OP
昨日、これぐらいの方向性が出たらロスタイム(15時~15時15分)
も売られるのではないかと思いましたが(ヘッジ売りが出るため)
ぼけ~として参加できませんでした。
元々このストラテジーは優位性があるのではないかと考えてます。

今日は思いのほか上がったので、昨日の逆になるのでは?
と思い、やれることはやってみようと思い参加。
15時ちょい前にロングして、30円抜きの水準に指したら
40円上まであって、届いて利食いになりました。
結果的に大引けではチャラだったので、ラッキーでしたね。

昨日の4割強しかポート回復しなかったのでもやもやで
一杯でしたが、まあこんなものでしょう。
このまま戻ってくれたほうがありがたいポジションになって
ますが、すんなり行く気がしないですねw
上げても下げても見てるのが修行みたいになってます・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック