なんかしらんけど強くて、17,000円回復

日経平均 17,004.30(+184.71) 
TOPIX   1,380.41(+11.44)

先週末のアメリカ雇用統計はやや弱めの数字となり
発表後どっちなの?という動きでしたが株価的には下がり
為替的にはやや円高と、日本にとって良くない感じに

これで4日連続窓を開けて、GDスタートとなりましたが
今日はあまりヒヤッとする場面はなく、リバムードの1日と
なりました。前場にプラス圏まで戻って終了。

後場はみんなが考えていない水準まで戻した感じで
17,000→17,100タッチ寸前までありました。
売るのも売りにくいし、買うのも買いにくいというか
普通に考える範囲を超えて値動きすることが多い感じですねw

マザーズもほぼ主力市場に即した値動きでした。
REITは上下ありましたが、最終的に横ばいでしたね。
むしろ株が下がったほうが、逃避的に買われる事が多いかも
しれません。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
3281 GLP投資法人         S→LC
3283 プロロジスREIT        S→C
8967 日本ロジREIT         S→C

親子上場関連             L→LC
昇格候補関連             L→LC

先物OP                 なし
 
FX                    なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       IPO
5002 昭和シェル        L
親子上場関連          L(あと少し)
昇格期待関連広く薄く      L(少し外す)
6476 富士テクニカ宮津    L
2400 メッセージ         L(移管中)
2月株主優待銘柄        LとS(ほぼぴったり両建て)
3292 イオンリート        LとS(ぴったんこ両建て)
3281 GLP投資法人       S(少し外す)
3283 プロロジスREIT      S(少し外す)
8967 日本ロジREIT       S(少し外す)

決算プレイ             なし

先物OP              なし
          
FX                 なし

昇格先回り関連
全体としてはリバでしたが、引き続き2部指数が弱く
この分野も弱かったです。
PERが高い銘柄は一旦仕切りなおしで損切りしました。
バリューぽいのはそのまま残してます。

昭和シェル(5002)
下方修正でした。
株価は売り気配スタートも、地合いもあり引けにかけて
戻し、小幅安で済みました。

親子上場関連
引き続きコツコツ落としてます。だいぶなくなってきました。
当初の10%以下になりました。
持てないならポジるなって感じですね・・・

2月株主優待関連
地合いなりに上昇でしょうか?
ほぼ両建てor小ロットなので、ポートに貢献はしてません。

ラサールロジポート(3466)
キャンセルがあれば、もらうというスタンスですが
今日は予想していたよりは出なかったみたいです。

GLP(3283) プロロジス(3283) 日本ロジ(8967)
無駄なヘッジの予感しかしなくて、2/5ぐらい外しました。
たまたま寄りが安かったので、少し数字的には恵まれました。
残りはどうしようか悩んでます。

イオンリート(3292)
本日リバランスでした。株価強かったですね。
先日、両建てして逆日歩コツコツもらってますが
それしかできませんw

シャープ(6753)
売り禁になったため、何もできそうもないです。

決算プレイ
本日は大きいところが無かったこともありますが
見守るだけでした。

ほとんど何もしなかったのですが、株は難しいなと思いました。
多少リバるかな?のムードではありましたけど
後場、一時期あそこまで戻すとは・・・

思ったことの逆張った方が勝てそうだな・・・としみじみw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック