株は買い意欲があるも、為替で買えない感じ

日経平均 15,915.79(-136.26) 
TOPIX   1,284.53(-6.64)

前日の流れとは逆に、楽観の方に傾いたものが少し戻って
来た感じで、NYは弱く帰ってきました。
日本株には引き続き為替水準が重荷になってます。

朝方は昨日と逆の展開になり、寄り後下げてその後戻りを
試す展開に、後場ダラダラするのは昨日と同じでした。

株はたまにが~と買いが来るのですが、為替がなんともならない
感じで、買えない感じですね。
株の底堅さはあるけど、この先どうなるんでしょ?

今日は昨日と逆で、TOPIX優勢の流れとなり、指数に比べて
値上がりが多く、それほど指数ほど悪くなかった気がします。

マザーズは反発で、主力より良かったです。

REITも強かったです。
REIT指数は終値ベースで、マイナス金利後の高値で引けました。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
3466 ラサールロジポート    IPO→C(クロス)
昇格関連いろいろ          L→LC(クロス)

先物OP
日経225先物3月ラージ       S→C

FX                     なし               

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       IPOとL(付け替え買い増し)
REIT主力いろいろ        L
昇格期待関連広く薄く      L(いろいろクロス)
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
2400 メッセージ         L(応募済み)
2月株主優待銘柄        LとS(ほぼぴったり両建て)
3月株主優待銘柄        L(新規買い)
3月TOPIX銘柄          L
---- ○○○○         S

先物OP
日経225先物3月ミニ  S(一部手仕舞い)
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
REIT全面高の中でしたが、ついていけませんね。
IPO分を一部クロスして、少しだけ買い増ししました。
現金作っておこうと思って。

REITいろいろ
強かったですね。ありがたい事です。
ただ、正直良くわかんない面もあります。

先物OP
半分だけ寄りで買い戻して、途中で売りなおして、引けで買い戻し
という感じになりました。また売ると思います。
基本ミニ20枚分はしばらく売り持ちしようと思ってます。

昇格期待関連
含み損がまた増えたので、ちらほらクロスして損出ししました。
明日も同じ事する予定です。
ワイヤレスゲート(9419)が昇格しましたが、一時期持ってたけど
外していたところでした・・・

2月株主優待
今回は逆日歩が1日でしたので、結構いろいろ取りました。
お金足りない面もあったので、3月はもっと足りないかも・・・

3月株主優待
2月が今日までなので、先回りでちらほら買いました。

1日見てましたけど、あまりやれそうなこと無いですね。
個人的にはREIT応援しながら、株は中立で、ネタ待ちですかね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック