今日は反発でした。

日経平均 16,140.34(+224.55) 
TOPIX   1,307.54(+23.01)

NY株のオープンは弱く、ナイトセッションではかなり売り込まれる
場面もあり、為替も相変わらずの円高で・・・
という感じでしたが、朝方にかけていろいろ戻ってほっと一息。

前場はサヤ寄せより、ちょっと強い水準での16,000円ちょい
ぐらいでもみ合いでした。
後場になると、16,200を超える場面もありましたけど
引けにかけてはやや伸び悩んで終了。

3日ぶりの反発となりました。
同じような事ばかり書いてますが、株はやや出直り気分も
為替で戻りきれない感じが続いてる気がします。

今日もTOPIX優勢で、広く見直し買いが入った感じ
一部材料株も元気でした。
シャープはホンハイ入り決定で大商いでしたね。

マザーズは続伸でしたが、やや上値が重かったです。
REITは続伸で、結構強かったです。

(しばらく日々の収支はお休みいたします)
本日の売買(確定分)
株式
昇格関連いろいろ          L→LC(クロス)

先物OP                  なし

FX                     なし               

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       IPOとL
REIT主力いろいろ        L
昇格期待関連広く薄く      L(いろいろクロス)
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
2400 メッセージ         L(応募済み)
3月株主優待銘柄        L
3月TOPIX銘柄          L
---- ○○○○         S

先物OP
日経225先物3月ラージミニ  S(売り増し)
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
4営業日ぶりに反発。周りのREITについていけませんが
なんとかついて行って欲しいです。

REITいろいろ
強かったですね。2月で分配金落ちたものも強かったです。
しばらく持つ気ではおりますが、利食いしたくなりますw

先物OP
昨日のナイトセッションの寄り付きで売り増し。
結構サヤ抜けたので、恵まれたのですが
昨夜の安い場面でも何も出来ずに、ここまで持ったままです・・・
そろそろ外してもいいのかな?とは思うのですが、なかなか

昇格期待関連
今日もちらほら損出ししてクロスしてます。
Keeper技研(6036)は少し持っていたのですが、公募売り出し
付きということで、一旦クローズしました(損切り)

2月株主優待
逆日歩が発表されましたが、1日分という事もあり
みんな突撃した感じで、逆日歩はそこそこついた感じでしたね。

3月株主優待
地合いも良かった事もありましたけど、わりとチョイスしたものは
プラスで終わったものが多かったです。

明日はもう金曜日ですね。あまり勝負してなくて、まったり過ごしてる
感じです。3月は何しましょうかね・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック