3月相場スタート、反発でした。出来高少ない

日経平均 16,085.51(+58.75) 
TOPIX   1,300.83(+2.98)

昨夜のアメリカ市場は最初はそこそこでしたけど
引けにかけて垂れてしまい、マイナス。
為替も円高になってしまいましたし、ダメかなムードだった
のですが、寄りは思ったよりもGDが小さかったです。

前場はその後マイナス圏で推移して、弱い感じで推移。
後場になると、なんか強くなり切り返し、引けにかけて
さらに買われて、ほぼ高値引けでした。

出来高が少なく、盛り上がりに欠けましたが、売り物が少ない中
小反発という感じですかね。
不動産、建設が強く、保険、電気機器あたりが弱めでした。
昨日のリバーサルぽい動きですかね?

マザーズは続伸で強かったです。昨日みたいなそーせい1本やり
みたいな感じでもなく全体的に買われました。

REITは朝方弱かったですが、徐々に持ち直し小幅高でした。

本日の売買(確定分)
株式
3283 プロロジス           L→C
3466 ラサールロジポート     IPO→C
4246 ダイキョーニシカワ      L→LC
4662 フォーカスS          L→C

先物OP                 なし

FX                    なし               

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       L(少し増やす)
REIT主力いろいろ        L(プロロジス外す)
昇格期待関連広く薄く      L(フォーカス手仕舞い)
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
2400 メッセージ         L(応募済み)
7164 全国保証         L
3月TOPIX銘柄          L
FTSE先回りポジ         S
4246 ダイキョーニシカワ   LとS(S多め)
---- -----            S(新規売り)

先物OP
日経225先物3月ラージミニ  S
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
IPO分外して、少し買い増しつつ付け替えました。

REITいろいろ
引けにかけて少し戻りましたが、あまり良くはなかったです。
これ以上、期待するのは酷なのかな?と思いつつ持ってます。
プロロジスは公募のため一度外しました。
応募するつもりでおります。

先物OP
何もしておらず、少しショート持ちのままです。

昇格期待関連
フォーカスS(4662)を一旦外しました。
4月ものですしね・・・株数は少しだけでトータル大負けですw

全国保証(7164)
朝は弱かったですが、最終的にはプラスです。
見て見ない振りですね。

ダイキョーニシカワ(4246)
昨夜、一般信用が取れましたので、両建てやや売り多めから
スタート。時間とともに買いを外してます。
明日も買いを外して、受け渡し以降に勝負ですが
そんなに簡単にいくとも思えず・・・

FTSE先回り
ロング側作るつもりでしたが、結局そのまましてます。
ショート側だけ少し作ったままです。

今日は相手の都合もありましたけど、結構サボってしまいました。
一応、見守ることぐらいはしておこうと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック