日経平均661円高と大幅続伸。

日経平均 16,746.55(+661.04) 
TOPIX   1,349.61(+48.78)

昨夜は世界的にリスクオンムードが広がって
株高、原油高、円安と良い方向のものばかりが目立ちました。
今日は上がるでしょ、ただ幅はどれくらい?ってムード。

GU寄り付き後は、あまり押し目もなく、買われた感じでしたね。
あまりヒヤッとする場面はなかったです。
為替はやや上値が重そうなんですが、株は強かったです。
他のアジア市場も強かったので、安心感があった感じです。

661円高の割りに、現物先物とも出来高はイマイチだった気がします。

マザーズは指数自体は11時がピークとなり、主力にはやや
ついていけなかった感じです。そーせいが11時ピークだったことが
大きい感じですけどね。

REITは上値は重そうですが、わりとしっかりでした。

本日の売買(確定分)
株式
---- -----             S→LC
4246 ダイキョーニシカワ      L→LC
8954 オリックス不動産       L→C

先物OP
日経225先物3月ラージ&ミニ   S→LC
日経225先物3月ラージ&ミニ   L→LC

FX                    なし               

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       L
REIT主力いろいろ        L(オリックス外す)
昇格期待関連広く薄く      L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
2400 メッセージ         L(入金待ち)
7164 全国保証         L
3月TOPIX銘柄          L
FTSE先回りポジ         S
4246 ダイキョーニシカワ   S(L手仕舞い)
---- -----            S(付け替え)

先物OP
日経225先物3月ラージミニ  S(付け替え)
日経225OP3月P-155と156  S(新規売り)
日経225OP3月C-170と172  S(新規売り)
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
地合いに恵まれて、小幅高程度ですね。
ちょっと上値重いでしょうか・・・

REITいろいろ
日経平均とかにはついていけませんが、それなりに上昇。
ただ、GUしただけで、寄り後は重かったです。
オリックスは公募のため一度外しました。
応募するつもりでおります。

先物OP
大引け前にショート外して、引けで繋ぎ直し。
現金溶かして置きました。ポジション維持する意味
あるのかなあ・・・
OPは大きく上がれば参加しようと思ってて、寄りと13時ぐらいに
コール側、プット側とも売ってみました。
普通にまずい展開ですけど・・・
大引けは順方向作戦で、買いましたが小幅に負けて
今日はいいところなかったですね。完敗ですw

昇格期待関連
この分野はほとんどついていけなかった感じです。

3月TOPIX関連
こちらは多少は強かったですが、指数に負けてます。

全国保証(7164)
見ない振り、見ない振り

ダイキョーニシカワ(4246)
朝からコツコツ買いを外して損切りです。
売り側を残した状態。明日受け渡しですが果たして・・・
ポジションの勝ち負けよりも、どんな風になるか注目してます。

FTSE先回り
結局、昨日にロング側作らなかったのが、成績に影響してます。

最近、いつもに増してヘタですね。
売り目線になってきてるので当然ですが、上げたときに結構
食らってます。路線変更するかSQまではこんな感じにするか
まだ3月2日なのに、正念場な気がしますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック