今年の初の3日続伸

日経平均 16,960.16(+213.61) 
TOPIX   1,369.05(+19.44)

昨夜は世界的に前日のリスクオフ一色ムードは薄れた
ようで、一服感がいろいろあったようです。
ただ原油はかなり底打ち感が出てきたみたいですね。

日本も前日大幅高でしたし、先物はちょっと下で帰って来て
今日は一服ムードかなと思われたのですが

寄りの水準から、やや強めだったのですが、すぐにプラスに
転じてその後もしっかりでした。
昨日の流れを引き継いだ感じでしたね。

あまり値幅は出ませんでしたが、引けにかけて買われて
ほぼ高値で引けました。
これで今年初の日経平均3日続伸ですね。

指数寄与度の高いものが強かったイメージで、個人好みのもの
は一角は強いけど、満遍なくって感じではなかった気がします。

マザーズはそーせいがさらに値を飛ばして、指数も上昇。
全体的にも昨日よりは良かった感じです。

REITは今日はダメな日で、目立って弱かったです。
日足的には↑ブレイク失敗してしまいましたね。

本日の売買(確定分)
株式
---- -----             S→LC
---- ------            S→LC
---- -----             S→LC
4246 ダイキョーニシカワ     S→C
FTSE関連ショート          S→LC

先物OP
日経225先物3月ラージ&ミニ   S→LC

FX                    なし               

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       L
REIT主力いろいろ        L
昇格期待関連広く薄く      L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
2400 メッセージ         L(入金待ち)
7164 全国保証         L
3月TOPIX銘柄          L
---- -----           S(半分損切り)
---- ------          S(新規売り、半分引けクローズ)
---- -----           S(新規売り、半分引けクローズ)

先物OP
日経225先物3月ラージミニ  S(付け替え)
日経225OP3月P-155と156と157 S(1枚追加)
日経225OP3月C-170と172と171 S(1枚追加)
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
今日はREITに逆風な1日でしたが、あがってない分
下げも限定的だった感じみたいです。

REITいろいろ
今日はダメでしたね。既存ポジションはそのままです。
週初めより、持ち高が減っているのは少しありがたいですが
株がショートで食らってますので、なんとかがんばって欲しい・・・
(祈ったら負けですw)

先物OP
先物は少しずつサヤは抜いてますけど、16,000円以下があった
時から基本売りっぱなので、負けてます。
今日も付け替えて、ちょっとだけサヤは抜けましたが・・・

OPは16,850ぐらいの時に両側追加してます。
まだ1週間あるのに、もう刺さりそうですね・・・
上に対してはヘッジしないつもりではありますが
非常に厳しい展開です。

昇格期待関連
今日も冴えませんね。2部指数弱いです。

3月TOPIX関連
こちらは多少は強かったですが、指数に負けてますという
昨日と同じコメントになります。

全国保証(7164)
見ない振り、見ない振り(これもそのまま流用)

ダイキョーニシカワ(4246)
受渡日でしたが、アッサリ売り気配スタートになり
買戻しの指値が全部届いて、結果出ました。
これだけファインプレーでしたね。

FTSE先回り
実際に何が採用されたか、現時点ではわかりませんが
個別の売り持つのはなあと思い、一度損切りしました。

また相場観がないのを晒していますね・・・
上がると思えば下がり、下がると思えば上がり
買えば売られ、売れば買われと言う感じで
相変わらず相場は難しいな~と思います。

勘とかセンスがない中でどうやって食べていくかというのが
テーマというか、稼業なので、まあ仕方ありませんけどw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック