4日続伸で17,000円回復

日経平均 17,014.78(+54.62) 
TOPIX   1,375.35(+6.30)

昨夜は欧州時間ではやや弱かったのですがアメリカの
引けでは結構戻した感じで、先物ナイトセッションも戻しました。
ここのところ強いけど、どうかねえ~17,000円タッチあるかな?
ぐらいのムードで始まりました。

今日は寄り後は上値が重い感じで、午前中はもみ合い。
お昼休みに先物が強く、後場寄り後17,000円回復しましたが
達成感みたいなものもあるのか、上値は重かったです。

ただ、これで4連騰となり、661円高があった後に続伸してる
わけですので、だいぶマインドは回復してきた感じです。
17,000円乗せましたしね。

マザーズは続伸。指数の上げ幅は限定的だったかも
しれませんが、強かったと思います。

REITは今日モダメかな?と思いましたが、引けにかけて
買いが来て、最後の最後でちょっとだけ切り返しました。

本日の売買(確定分)
株式
2810 ハウス食品          S→LC
4503 アステラス          S→C
4508 田辺三菱製薬        S→C

先物OP                 なし

FX                    なし               

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       L
REIT主力いろいろ        L
昇格期待関連広く薄く      L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
2400 メッセージ         L(入金待ち)
7164 全国保証         L
3月TOPIX銘柄          L

先物OP
日経225先物3月ラージミニ      S
日経225OP3月P-155と156と157と158 S(1枚追加)
日経225OP3月C-170と172と171と173 S(1枚追加)
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
変わらずでした。上値は重いですね。
来週ぐらいから、指数組み入れに対する動きも出てきそうですが

REITいろいろ
今日もダメか~と思いましたが、引けに戻してちょっとだけ切り返し
ただ、株についていける雰囲気はないですね。
元々株が悪いほうが、避難的に買われる傾向がありますしね。

先物OP
先物はそのままです。17,000円回復しちゃいましたね。

OPは後場寄り後に、また上下1枚追加しました。
上は売りやすくて、ついホイホイ売っちゃいます。
離れててもやっぱプット売るほうが遥かに怖いですw
さすがに枚数的にはこれぐらいにしとこうと思ってます。

昇格期待関連
今日はマチマチで市場平均程度でしょうか?

3月TOPIX関連
こちらは市場平均に負けてる感じです。
私の建て玉、働き悪いですw

全国保証(7164)
資金需要的にあまりないので、ほっといてもいいのですが
さすがにそろそろ売りたくなる病に・・・

アステラス(4503) 田辺三菱製薬(4508) ハウス食品(2810)
需給要因で売ってみました。
トータルで敗北ですが、地合いの影響は限定的だったかも
しれません。今日は薬品株が全体的に弱かったのも
恵まれたかもしれませんね。寄りで全部手仕舞いでしたが。

今週は曲げただけでしたね。
まあSQまではこんな感じでやっていこうと思います。
あまり良さそうもないポジションしかない上に、ハズレっぽいIPO
にくれなさそうなPOとほんと良い所ないですけど
それでも向き合っていかないとw

今夜はアメリカ雇用統計ですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック