5連騰ならず。商いは低調。

日経平均 16,911.32(-103.46) 
TOPIX   1,361.90(-13.45)

週末のアメリカ雇用統計を受けての動きは上下しましたけど
最終的には限定的でした。
とりあえず無事通過したし、ということで横ばい程度かな?
というムードでしたが

寄りつき後、ダダダと売られて、後は小動きでした。
下も売らないけど、上も買わない感じでしたね。

今日は値幅も商いも薄く、やることがなかった方が
多かったと思います。私も眠かったですw

マザーズは相変わらず強く続伸。
年初からのパフォーマンスいいですね。

REITは朝から弱くダメムード。
金曜日と同じく、引けに買いが来てお化粧した感じですね。

本日の売買(確定分)
株式
2400 メッセージ          L→TOB

先物OP                 なし

FX                    なし               

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       L
REIT主力いろいろ        L
昇格期待関連広く薄く      L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
7164 全国保証         LとS(半分つなぐ)
3月TOPIX銘柄          L
3月FTSEリバランス       S(売り直し)
7956 ピジヨン          S(新規売り)
6615 UMCエレクトロニクス  IPO

先物OP
日経225先物3月ラージミニ      S
日経225OP3月P-155と156と157と158 S
日経225OP3月C-170と172と171と173 S
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
引けではちょっとだけ切り返しましたが
上値は重そうですね。

REITいろいろ
金曜日と同じ展開で、引けだけお化粧した感じでした。

先物OP
今日は何もしませんでした。
個人的には、少し状況が良くなりましたが
まだ苦しい状況ですね。

昇格期待関連
マチマチやや弱めで市場平均程度でしょうか?

3月TOPIX関連
こちらは今日も弱かったですね。
上げについて行けず、下げはおつきあいです・・・

全国保証(7164)
含みに負けて、半分つなぎました。
これと言った資金需要もないのですが
明日で手仕舞いしようと思ってます。

FTSE関連
ショート側だけ再び作ってみました。
ロング側はSQ後でいいかな?と思ってます。

ピジヨン(7956)
何かしなければということで、引け後決算予定だったこれを
ショート。出てきた数字はわりと思惑通りですが
株価の動きは別なので、どうでしょうか?

UMCエレクトロニクス(6615)
いらなかったんですけど、もらいました・・・w
損して得取れればいいのですが、損しかしない予感です・・・

メッセージ(2400)
今日、TOBのお金が入金されました。
多少、イレギュラーな案件ではありましたが、参加して良かったです。

今日は地味でしたね。
個人的にもネタがなくて、何すれば良いかわかりません。
資金は帰ってきたんですが・・・

コメント

お会いできるのを楽しみにしています
選抜株式レースのオフ会お会いできるの楽しみにしています。週間SPAのSATOさんの記事を見てから株を本格的に始めたので、師匠にお会いするような感覚です。よろしくお願いします。
Re: お会いできるのを楽しみにしています
タシピーさん コメントありがとうございます。

私もお目にかかれるのを楽しみにしております。
あの頃からまったく成長してなくて、お恥ずかしい限りですw
よろしくお願いいたしますね。

管理者のみに表示

トラックバック