続落。引けに下げ渋るけど、なんか弱かった

日経平均 16,783.15(-128.17) 
TOPIX   1,347.72(-14.18)

昨夜は、欧州時間では弱かったのですが
アメリカは引けにかけて、上昇して強いところを見せました。
為替がやや円高で、日本株にはEVENぐらいかなという感じ

寄りつき後、20分ぐらい経ってからですか、今日もダダダと
売られてしまいました。
10時ぐらいには16,750ぐらいの攻防になって、まあこのあたりか
とみんなが考えていたと思うのですが、さらに下値を切り下げて
11時には16,600も割れてしまい、意外感がありました。

後場は日銀のETF買いもあったでしょうし、戻しムード
こちらも14時ぐらいには切り返すか?というところまであり
個人的には下も上も想像を超える値動きでした。

最終的に、これで2日続落。今週になったらなんか弱く
なりましたね。

マザーズ指数も朝方結構下げがきつくて、どうなるかと
思いましたが、ほぼ主力に沿った感じで、戻して引けました。

REITは逆に今日はしっかりでした。
こちらは逆相関で引けに垂れましたけどね。

本日の売買(確定分)
株式
7164 全国保証          LS→C
7956 ビジヨン            S→C

先物OP                 なし

FX                    なし               

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       L
REIT主力いろいろ        L
昇格期待関連広く薄く      L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
3月TOPIX銘柄          L
3月FTSEリバランス       S
6615 UMCエレクトロニクス  IPO
3283 プロロジスREIT     PO
6036 キーパー技研      PO
---- ----            S

先物OP
日経225先物3月ラージミニ      S
日経225OP3月P-155と156と157と158 S
日経225OP3月C-170と172と171と173 S
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
地合いも良かったですが、今日はしっかりでした。
上場後の高値取って、じりじり上がれば理想なんですが。

REITいろいろ
今日はわりとしっかりでした。
プロロジスREIT(3283)は少し配分があって、そのままにしてます。
別口で両建て少し作ってます。

先物OP
今日は何もしませんでした。
すごく押したところで、こちょこちょすれば良かったとは
思いますが、何もできませんでした。

昇格期待関連
マチマチですね。

3月TOPIX関連
こちらは今日はちょっと強めでした。

全国保証(7164)
今日で全部畳みました。
最近の中ではうまくいった銘柄だと思います。

FTSE関連
そのままです。
今日はロング側弱かったですね。

ピジヨン(7956)
寄りと寄り後にクローズ。その後株価は上昇したので
危なかったですね。

キーパー技研(6036)
POに申し込んでそこそこ配分がありました。
昇格期待で買って、PO付きで昇格して、損切りして
それより高くPOでもらうという、何をやってるんだか状態です。

基本REITの↑にBETしてて、株はややショート気味なので
今日は個人的には良い1日なりました。
明日、全部パ~にならないことを祈りますw
ネタがなくて、売買代金のノルマが足りず、困ってます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック