円安に向いた事もあり、反発

日経平均 16,852.35(+210.15) 
TOPIX   1,352.17(+19.84)

日本は週初から弱かったですが、世界的には緩やかに
リスクオフが進んでいる印象で、昨日もわりと堅調でした。
原油も一時よりだいぶ戻しましたし、昨夜は円安も進みました。

GUスタート後、売られて、今日もダメかな?ムードが出たのですが
9:40ぐらいを底にしてからは反撃ムード
日本時間にも円安が進んだ事もあり、今日は1日を通して強かったです。
明日はメジャーSQということで、他の需給要因の売買もあったかも
しれませんが、売買代金は低調でした。

今日は値上がり銘柄が多く、広く買われた感じでした。
昨日までの反対みたいな動きでしたね。

マザーズ指数はプラスでしたが、主力より地味で上げ幅も
限定的でした。

REITは1日を通して弱かったです。今日は引け買いも来ませんでした。
株が強い日はREITはダメですね。

本日の売買(確定分)
株式
売買代金稼ぎいろいろ        LS→C
---- ----                S→C
9616 共立メンテナンス        S→LC

先物OP                 なし

FX                    なし               

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       L
REIT主力いろいろ        L
昇格期待関連広く薄く      L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
3月TOPIX銘柄          L
3月FTSEリバランス       S
6615 UMCエレクトロニクス  IPO
3283 プロロジスREIT     PO
8954 オリックス不動産    POとL
6036 キーパー技研      PO
---- ----            S(半分手仕舞い)

先物OP
日経225先物3月ラージミニ      S
日経225OP3月P-155と156と157と158 S
日経225OP3月C-170と172と171と173 S
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
地合いも良くなかったですが、地味でした。

REITいろいろ
今日はあまりいいところなかったですね。
オリックス不動産(8954)は少量配分があり
ザラ場で買い増ししました。

先物OP
個人的には下がった方が良かったですが、反発。
明日でとりあえず全部クローズになります。(強制決済)

昇格期待関連
地合いほどは上がらなかった感じです。

3月TOPIX関連
冴えませんね。引き続き働いてくれませんw

FTSE関連
そのままです。

共立メンテナンス(9616)
またチャレンジしたのですが、損切りでした。

いろいろポチポチトレード
今日は少しプラスになりました。
積水ハウスのザラ場決算待っていたのですが
出ませんでした・・・

明日はメジャーSQですね。ミスプライス気味になれば
いろいろポチポチ入れて、少し取れた上に売買代金
稼げたらいいなという感じです。

コメント

No title
アイドママーケティングコミュニケーションのIPO当選しました。みずほから勧誘とかありましたか?

3月優待はライブスター口座開設してとろうかな。2ヶ月手数料無料。一般信用ないけど何とかなるでしょう。


No title
3/11単独IPOフィットがまさかこれだけ大きく割れるとは思いませんでした。3/15の3社と3/18の6社が不安になってきましたが富山銀行の配分あったので個人的にもこまりました。フィットの引受価格は1738円でこのラインさえ割るのはホント珍しいです。
アイドマ
ひろさん コメントありがとうございます。

店頭証券から勧誘があったのは、UMCエレクトロだけですね。
押し売りされて、少量引き受けてしまいました。

他のIPOはネット中心ですが、取得しておりません。
3月IPOはこれと言った銘柄ないですね。

アイドマ上がるといいですね。
IPO不振
てっかさん こんにちは。

フィット厳しい展開でしたね。SBIで軽く取りに行って「落選」でした。
あまり入れ込んでなくて、ネット中心にいけそうな物はブック
してますが、普通に配分がない感じです。

UMCエレクトロだけ、お付き合い的に買わされてまして
たぶんダメだろうなという感じであります。
UMC以外は特に勧誘もされてないですね。

管理者のみに表示

トラックバック