わりと強く17,000円回復も商い低調

日経平均 17,233.75(+294.88) 
TOPIX   1,379.95(+20.63)

先週末の海外市場は概ね好調で、先物ナイトセッション
も高く帰ってきました。
今日はプラスで始まるだろうなという雰囲気でスタート。

寄り後、上に行って、9:30ぐらいまではイマイチだったものも
その後強くなりました。最近このパターンが多いですね。
一気に↑買う感じもなく、後場弱含む場面もあったのですが
値上がりも多く、買い方有利の感じが続いてると思います。

これで終値で17,000円回復、出来高は少ないものの
だいぶ暖まって来た感じですね。

マザーズ指数はほぼ寄り天になり、あまり冴えませんでした。
本日上場のLITALICO(6187)は良いところを見せましたが
他のIPOは引き続きダメな感じ。

REITは小反落で、上値は重い感じですね。


本日の売買(確定分)
株式
売買代金稼ぎいろいろ        LS→LC
3283 プロロジス            L→C
4061 大陽日酸            S→LC
---- -------             S→LC

先物OP                 なし

FX                    なし               

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       L
REIT主力いろいろ        L
昇格期待関連広く薄く      L
7201 日産自動車        L(新規買い)
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
3月TOPIX銘柄          L(少し買い増し)
4月TOPIX銘柄          L(新規買い)
3月株主優待           L(新規買い)
3月FTSEリバランス       LとS
6615 UMCエレクトロニクス  IPO
3283 プロロジスREIT     POとS(両建て外してS残し)
8954 オリックス不動産    POとL
6036 キーパー技研      PO
---- ------           S(半分クローズ)

先物OP              なし
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
これ相当ダメポジションですね。
センスのなさ感じます・・・

REITいろいろ
今日は冴えませんでした。
もう一段上ないですかね・・・

プロロジス(3283)
両建て分の買いだけ外して、売りは残しました。
建値が安いために利益が出た形になってますが
売値も安いため、含み損大きいです。
これがなければマイナスなので、今日はトータルの成績
はプラスになってますが、実質敗北ですw

途中上がる場面があり、そこで届いた分はサヤが
抜けた形になってるので、恵まれました。
2/3ぐらいは引けですけどね・・・
公募<売り玉という形になり、売り越しで明日の受け渡しを
迎えます。寄りクローズで公募分はしばらくホールド予定です。
INV(8963)やヒューリックR(3295)もブックしました。
しばらくはREITまみれの予定です。

昇格期待関連
今日はがんばりました。
オカダアイヨン(6294)が昇格したのですが、今月初めまで
持っていたのですが。しかも、今日買い直して含み損ですw

3月TOPIX関連
今日はほどほどぐらいですか、少し買い増ししました。

4月TOPIX銘柄
少しずつ買い始めました。

FTSE関連
売り方向のものの方が強めで、優位性出てないです。

日産自動車(7201)
少し買いに傾けようと思ってて、なにか適当なものはないか?
と言う中、この銘柄をロングしてみました。
自社株買い期間中の大型株ということで・・・

いろいろポチポチトレード
買いからしか入らなかったのですが、トータルでマイナスでした。
デイトレ難しいです。

3月優待銘柄
地銀を中心にいろいろ買ってみました。あと電鉄や空運とか

大陽日酸(4091)
ブロック案件でしたが、トータルで負け越しになりました。
ショートは取りにくくなってる感じですね。

自分に言い聞かせて、買い方に頭切り替えてるところです。
最近、売り方になると相場が戻り
買い方になると垂れることが多いのですが、大丈夫でしょうか?
不安で仕方がありませんw

コメント

No title
LITALICO(6187)はセカンダリがS高までいったし日経も17000円回復で明日のIPO3社同時上場に向けてこれ以上ない条件は整ったかんじですね。
意外と3社とも公募より上で無難にスタートするのかもしれません。
割れても寄りで買い増せば救出されるパターンで来るのかもしれませんね。
UMCある程度ダメだと思いましたが・・・
てっかさん コメントありがとうございます。

今日のIPO3社は冴えませんでしたね。
特に、私も押し売りされたUMCエレクトロニクスは酷かったです。
1枚2万~3万ぐらいは覚悟してましたが、5万も行かれるとは・・・
11枚もあったので、この分埋めるだけでも今月は大変ですw

ずっこけるにしろ、せめてOA価格ぐらいでは寄るような
値付けにしていただきたいですね・・・
No title
お疲れ様です。日々更新ありがとうです。

プロロジスのリート買いは昨日でしたか? ツイートみたら今日のようなことでしたので、完全に間違えて昨日トレードしていましたww

奇麗に上がりだしたのでなおさら思いこみました。ハイ。
プロロジス
コメントありがとうございます。

プロロジスはMSCI採用です。
昨日はTOPIX買いで、今日がMSCI買いとなります
(正確にはわかりませんが、おそらくこんな感じです)

あまり素直に動きませんけどねw

管理者のみに表示

トラックバック