期待感もあったのか、日銀後に垂れる

日経平均 17,117.07(-116.68) 
TOPIX   1,372.08(-7.87)

昨夜の海外市場はわりと小動きだった感じ。
日本的には今日は日銀金融政策決定会合の結果発表
ということで、注目されました。

前場は小動きでもみ合い。日銀待ちでした。
結果ですが、なかなか出なくて後場開始後でしたね。
現状維持でした。

その後は期待していた向きもあったのか売り優勢になり
下落。引けにかけてはやや持ち直しました。
ここのところ強かった分が一服ぐらいで済んだ感じでしたね。

マザーズ指数は朝高後、垂れましたが、プラス引け。
一時ほどの勢いはない感じですかね。
本日のIPOが3社あったのですが
UMCは大幅公募割れで初値後→陰線
富士ソフトは公募価格を上回るも→陰線
富山第一銀行は公募価格を上回るも→陰線
といいところなかったですね。LITALICOは強かったですけどね。

REITは朝高後、日銀で下げて、その後戻すと言う流れでした。

本日の売買(確定分)
株式
売買代金稼ぎいろいろ        L→LC
3283 プロロジス            L→LC
                      S→LC
---- --                 S→C
6615 UMCエレクトロニクス    IPO→LC
7184 富山第一銀行         L→LC
8601 大和証券G           L→LC
8604 野村證券            L→LC
9832 オートバックス         S→LC

先物OP                 なし

FX                    なし               

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       L
REIT主力いろいろ        L
昇格期待関連広く薄く      L
7201 日産自動車        L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
3月TOPIX銘柄          L
4月TOPIX銘柄          L
3月株主優待           L(少し追加)
3月FTSEリバランス       LとS
3283 プロロジスREIT     PO
8954 オリックス不動産    POとL
6036 キーパー技研      PO
---- --             S(デイトレと半分残す)

先物OP              なし
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
小幅安で、引き続きいいところがないです。

REITいろいろ
前場は良かったんですが、後場垂れました。
底堅いのですが、↑目指すのもしんどい感じです。

プロロジス(3283)
公募分はほったらかし
持ち越しショートは寄りクローズ。
途中押したところで、コツコツ買って→引けクローズ。
と言う感じでした。まあこんなものですかね。

昇格期待関連
今日は地合いなりでしたね。

3月TOPIX関連
こちらもまちまちで、地合いなりです。

4月TOPIX銘柄
そのままです。

FTSE関連
今日は東芝テック以外は、わりと順方向でした。

日産自動車(7201)
そのままです。

いろいろポチポチトレード
今日もロングからしか入らなかったです。
ちょっと厳しかったです。

UMCエレクトロニクス(6615)
ダメかなと思いながらもらったので、1枚あたり2-3万は覚悟
してましたが、520円も下回って初値がついてしまい・・・
それでも初値で投げて、大幅な損失計上です。
突っぱねないといけない案件でしたね。

富山第一銀行(7184)
こちらも新規上場でした。
こっちは申し込みしてなかったのですが、買い気配スタート。
IPO時にディスカウントしたので、そんなに悪くないかも?
と思ったのですが、ダメでしたね。
寄りで買って10円ぐらいマイナスで投げました。

3月優待銘柄
今日もぽちぽちいろいろ買いました。

オートバックス(9832)
ブロック案件でしたが、これもトータルで負け越しになりました。
ショートは取りにくくなってる感じですね。

野村と大和
日銀の結果が出たときに、MRFにはマイナス金利を適用しない
との話が出て、とりあえずこの2銘柄かな?と思い飛びつき買い
最初は良かったのですが、垂れてしまい・・・
途中で追加したこともあり、結構負けてしまいました。
とりあえず全部クローズです。

今日は(も)いいところが1つもなかったです。
食べていけるか不安でいっぱいですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック