FOMCを好感するも、後場垂れる

日経平均 16,936.38(-38.07) 
TOPIX   1,358.97(-1.53)

昨夜の注目されていたFOMCは、ややハト派的な内容となり
動きとしては株高ドル安に出たようでした。

日本的にはドル円レートが円高になってしまったのが
厳しそうでしたが、それほど先物は売られませんでした。

寄り付きは想像したところより上で始まった上に
さらに買われる展開となり、アレなんでこんなに強いの?
と参加者は思ったのではないでしょうか?

ところが後場は為替がさらに円高に進んだこともありましたが
今更嫌気するのか~と言いたくなる、ずる下げがやってきて
14時ジャストまで、売りモード。
その後はちょっと下げすぎた感もあって、少し戻って終了でした。

公的っぽい買いがあるのも確かだと思いますが
(確かとか言いながら、妄想ですけどw)
17,000円より上になると買ってくれないのか、重いですね。

マザーズ指数も13時台に一気に垂れて、大きく調整しました。
利食いも増えたのかもしれませんね。

REITもわりと日経平均と同じような値動きになりましたが
引けに買われて、小幅プラスで終わりました。

本日の売買(確定分)
株式
3382 セブンアイHD         S→C
3537 昭栄薬品            L→C
---- --------            S→LC
6826 本多通信工業         L→C
---- ------             S→C
---- -----              S→C
---- -----              S→C
8954 オリックスREIT        S→C

先物OP                 なし

FX                    なし               

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       L
REIT主力いろいろ        L
昇格期待関連広く薄く      L
7201 日産自動車        L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
3月TOPIX銘柄          L
4月TOPIX銘柄          L
3月株主優待           L
3月FTSEリバランス       LとS(L側買い増し)
6036 キーパー技研      PO
ブロック案件いろいろ      S
9616 共立メンテナンス    CBとS

先物OP              なし
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
高い場面もあったのですが、小反落でした。

REITいろいろ
高い場面もあり、その後垂れましたが、ほぼ横ばいでした。
安心感はありますが、ここから利益出すのはしんどそうです。

オリックスREIT(8954)
寄りで持ち越しショートを買い戻して、あまり配分がなかったので
買い増ししました。REITいろいろ加えておきます。

昇格期待関連
今日もぼちぼちでしたね。
ソネック(1768)と本多通信工業(6826)が昇格しました。
ソネックは持ってませんが、本多通信は持ってて
まずまず上がったので、いったん外しました。

3月TOPIX関連
今日は明らかに弱かった感じでぱっとしません。

4月TOPIX銘柄
こちらも冴えませんでした。

FTSE関連
買いが弱め売りが強めと逆行気味です。
後場寄りに買い側だけ追加しました・・・後場寄り・・・
明日がリバランスになります。

日産自動車(7201)
強かった場面もあったのですが、垂れました。
このポジ意味ないですね。

昭栄薬品(3537)
無難に寄りクローズ。その後S高でした。
まあ取れたので良かったということにしましょう。
タイミングや株数とかいろいろありますけどね。

共立メンテナンス(9616)
逆行高で、また余計な事してしまった感じですね。

ブロック案件いろいろ
あまり取れてはないですね。
入りどころが悪い感じです。

いつもの事ですが、地合いの善し悪しがさっぱりわかりません。
寄り後は、なんでこんなに強いのだろうと思って、↓目線でさらに↑
後場寄りはこうなれば強くなったかな?と思いきや一気に↓
と株は難しいな・・・というのを感じる1日でした。

コメント

No title
おつかれです!

相変わらずガッポリ稼いでますね??


鍵付きですが、twitter新アカに移行しましたのでよろしくです~

全然勝てません~
栄養.さん コメントありがとうございます。

ツイッターまたフォローさせていただきますね。

元々ですが、最近さらに勝てなくなってますw

管理者のみに表示

トラックバック