連休明け、強かったです

日経平均 17,048.55(+323.74) 
TOPIX   1,369.93(+24.88)

日本は3連休でしたが、その間の海外市場は特に波乱も無く
円高もやや一服ということで、安心感がありました。

寄りつきから、わりと高い水準で始まりましたが
さらに値を上げて、17,100円にタッチ。
かなり強いなという印象でした。

ところが後場寄りから、大きく売られてしまい
朝の上げもすごかったけど、後場寄りの下げも何なの?
って感じでした。13時ぐらいまで売られた後、引けにかけて
はまた買われました。
地合いは強いけど、大口さんの気分次第の感じがありますね。

マザーズ指数はプラスでしたが、今日は主力優位でしたかね。
REIT指数は強いところに、日経夕刊の記事で、REITに追い風
ぽいニュースも出て、さらに上げました。高値引けです。

本日の売買(確定分)
株式
いろいろ損だしクロス        L→LC
4188 三菱ケミカル         S→C
6036 KeePer技研         PO→LC
9616 共立メンテナンス      S→LC
主力デイトレ             L→LC

先物OP                 なし

FX                    なし               

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       L
REIT主力いろいろ        L(2倍に増やす)
昇格期待関連広く薄く      L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
3月TOPIX銘柄          L
4月TOPIX銘柄          L
3月株主優待           L
6036 キーパー技研      PO(半分損切り)
9616 共立メンテナンス    CBとS(S一部損切り)
2337 いちごGHD        L(新規買い)
4321 ケネディクス       L(新規買い)

先物OP              なし
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
REITが強かった事もあったかもしれませんが
今日はしっかりでした。今週が勝負かなと思ってます。

REITいろいろ
朝からしっかりでしたが、13時過ぎに日経報道で
「不動産投資市場30兆円に 国交省、20年めど倍増目標」
とニュースが出て、良くわかんないけど、買ってみようかでロング
一応、好反応を見せたようで、わりといいポジションになりました。
既存のポジションを2倍にしてとりあえず全量持ち越しで
ヘルスケア系を少し新規買いしました。

ケネディクス(4321) いちごGHD(2337)
上の関連で少し買ってみました。

昇格期待関連
今日はマチマチでややアンダーパフォームでした。

3月TOPIX関連
こちらは逆に強く、ややオーバーパフォームでした。

4月TOPIX銘柄
こちら地合いなりぐらいでしょうか
Keeper(6036)は半分損切りしました。
半分は持っていようと思います。

共立メンテナンス(9616)
一部損切りしました。無駄なポジションですね・・・

ブロック案件いろいろ
三菱ケミカルを買い戻し、今日値決めのものは少しデイトレで
取れて、少量持ち越しと言う感じでコツコツやってます。

明日はヒューリックの配分がどれぐらいあるか?
と分売の2銘柄がいくつ来るかな?と言う感じです。
ディスカウント率がしょぼくて、ガッカリしてますけどね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック