小動きで、売買代金は今年最低

日経平均 17,000.98(-47.57) 
TOPIX   1,364.20(-5.73)

昨日は日本時間の引け後に、ベルギーでのテロ事件が発生
し、先物も売られ円高になりましたが、時間とともに市場は
落ち着きを取り戻した感じでした。

日本は小動きでしたね。為替が少し円安方向に行ったこともあり
プラスになるかと思いましたが、利食いが多かったのか
伸び悩みました。
17,000円ぐらいが居心地がいいのかもしれませんね。

マザーズ指数も主力と同じような足取りでしたが
マイナスになる場面はありませんでした。
今日は直近IPOに強いものが目立ちましたね。

REIT指数は朝は強かったのですが、時間とともに値を消して
安値引けでした。

本日の売買(確定分)
株式
REITと不動産を1/5クローズ    L→C
ブロック銘柄をちょこちょこ     S→C

先物OP                 なし

FX                    なし               

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       L
REIT主力いろいろ        L(1/5クローズ)
3295 ヒューリックREIT    POとS(1/3ヘッジ)
昇格期待関連広く薄く      L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
3月TOPIX銘柄          L
4月TOPIX銘柄          L
3月株主優待           L
9616 共立メンテナンス    CBとS
2337 いちごGHD        L(1/5クローズ)
4321 ケネディクス       L(1/5クローズ)

先物OP              なし
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
今日は今月末TOPIX組み入れ関連が強く
その一環かこれもわりと強かったです。

REITいろいろ
朝は堅調だったのですが、時間とともに値を消す展開
個人的には4月になったら、どうなるかわかんないと
思ってるので、今日から分割して手仕舞いしようと思ってます。

ケネディクス(4321) いちごGHD(2337)
こちらはわりとしっかり、上のREITと同じスタンスで行きます。

ヒューリックREIT(3295)
昨日値決めでした。思った以上に配分がありました。
両建て作っていたのですが、余力の関係とこれだけ
あるので・・・ということで買い側だけ外して、一部繋ぎました。

昇格期待関連
マチマチですかね。ハウスドゥが強すぎて辛いです。

3月TOPIX関連
こちらは今日は目立って強かった感じです。
今までが弱すぎた反動って感じもしますけど・・・

4月TOPIX銘柄
こちらもしっかりでした。

共立メンテナンス(9616)
明日、受け渡しです。
ショートは余計でしたね。

ブロック案件いろいろ
コツコツやってます。余力の関係であまり入れられません。

立会外分売2つ
中京銀行は極少数、日華化学は少数配分がありそのままです。
優待取ってと昇格期待ですかね。

期末に向けた資金繰りに追われて、常に金策状態です。
昔よりありがたいことに資金としては増えてはいるのですが
余裕なんてちっともないですね。
なんとか3末アノマリーで権利落ち日までは堅調に推移
してもらいたいというお祈り状態です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック