小動きの中、しっかりと言う感じでしょうか

日経平均 17,002.75(+110.42) 
TOPIX   1,366.05(+11.44)

週明け更新になってしまったので、軽めに
イースター休暇で閑散の中、わりとしっかりでしたね。

マザーズは利食いも出たようで、反落。

REIT指数は小幅安で、3日続落。
期末を前に売り物が多いようです。

本日の売買(確定分)
株式
REITと不動産を1/3クローズ    L→C
ブロック銘柄をちょこちょこ     S→LC
3月TOPIX銘柄            L→C

先物OP                 なし

FX                    なし               

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3466 ラサールロジ       L(1/4クローズ)
REIT主力いろいろ        L(1/3クローズ)
3295 ヒューリックREIT    POとLとS(PO分はそのまま、信用分買い)
8963 インヴィンシブル     PO
昇格期待関連広く薄く      L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
3月TOPIX銘柄          L(1/4クローズ)
4月TOPIX銘柄          L
3月株主優待           L
4月株主優待           L(新規買いと買い増し)
2337 いちごGHD        L(1/3クローズ)
4321 ケネディクス       L(1/3クローズ)

先物OP              なし
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
もう一段上には抜けませんでしたね。
少しずつ外していきます。

REITいろいろ
3日続落。少しずつ外してます

ケネディクス(4321) いちごGHD(2337)
少しずつ外してます。こちらは合わせれば含みです。

ヒューリックREIT(3295)
PO分はそのまま持ってて、押したので一応一部繋いだし
と言うことで、押し目買ってみました。
高値引けでしたので、金曜の段階では良かったですが
果たして、受け渡しでは・・・

インヴィンシブル(8963)
何もいじらず、そのまま両建てと、配分玉です。

昇格期待関連
そこそこでしたかね?

3月TOPIX関連
少しずつ外してます。

4月TOPIX銘柄
今日は優待の方に力をいれました。

4月株主優待関連
3月が終わったら→4がつでしょ作戦
ということで、木金で買ってます。

ブロック案件いろいろ
金曜日の分はちょっとマイナスで、含み損で持ち越しです。

更新が遅くなってしまいました。
権利日も重なってクタクタですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック