ドレッシング不足で弱かった?

日経平均 16,878.96(-224.57) 
TOPIX   1,356.29(-21.31)

昨夜はイエレンFRB議長の講演での発言で
「株高、ドル安」という方向になりました。
日本的にはNYが上がるのはいいけど、円高がねと言う感じ

寄りつき後、下に行って、少し戻したけど、1日を通して
もやっとした感じで、弱かったですね。
後場は先駆して上げていたものにも、調整するものが目立って
雰囲気も悪くなりました。

期末と言うことで、ドレッシング期待もあるのですが
今日はダメでしたね。円高もあったのですが
アジア市場の中で日本だけ弱い展開でした。

マザーズ指数は指数こそ続伸ではありましたが
後場にはヒヤッとした場面があり、少し警戒感も出ました。

REIT指数は最後売られて小幅安。
ラサールが組み入れられた事で、引けは広く薄く売りが出ること
が想像されましたけど、そんな感じでした。

本日の売買(確定分)
株式
3295 ヒューリックREIT       S→C
                    PO→C
8963 インヴィンシブル       L→C
3月TOPIX銘柄            L→C

先物OP                 なし

FX                    なし               

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7186 コンコルディアFG     L(4/1上場)
3295 ヒューリックREIT     PO(PO分半分クローズ)
9086 日立物流         L(新規買い)
4503 アステラス         LとS(両建て)
6767 ミツミ電機         L
6479 ミネベア          S
8963 インヴィンシブル     POとS(L外す)
昇格期待関連広く薄く      L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
4月TOPIX銘柄          L
4月株主優待           L

先物OP              なし
          
FX                 なし

ラサールロジ(3466)
本日リバランスでした。
引けではイマイチでしたが、こんなものでしょう。
それなりに結果が出たと思います。

ヒューリックREIT(3295)
本日受け渡し日でした。
ショートは寄りで返済、PO分は引けで返済でしたので
サヤ抜かれてしまいましたw
半分は明日に持ち越しです。

インヴィンシブル(8963)
ロングを引けで外して、ショートとPO分という感じです。
明日、受け渡し日になります。

横浜銀行(8332) 東日本銀行(8536)
売買停止中です。
4/1にコンコルディアFG(7186)として、テクニカル新規上場です。

昇格期待関連
マチマチぐらいでした。

3月TOPIX関連
前場までにはなくなって、見守ってました。
数字的には利食いですが、かなりクロス振ってごまかしてますね。

4月TOPIX銘柄
明日から4月銘柄へ・・・というところなのですが、今日はいまいち。

4月株主優待関連
こっちは強かったです。
もっとロット入れても良かったられば・・・

ブロック案件いろいろ
アステラスを両建てしてます。

ミネベア(6479) ミツミ電機(6767)
引け後に結果が出ましたが
ミネベア1:ミツミ0.59と失敗してしまいましたね。
別記事の方も後でまとめます。

日立物流(9086)
今朝の日経報道で、SGホールディングス(佐川急便)が
親会社の日立から株式を取得するという報道がありました。
観測報道ですが、金額や株数からすると価格は高いかも?
間違ってTOBないかな?の目論見で買ってみましたが
引け後に正式発表がありましたが間違いは起こらず
価格は高いですが、私の株券は買ってもらえませんw

今日は1つ失敗をしてしまいました。
安全域とかの考えが甘い傾向があって
ついついリスクを取ってしまいますねw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック