年度末最終日でしたが、売り物に押される

日経平均 16,758.67(-120.29) 
TOPIX   1,347.20(-9.09)

昨夜もアメリカ株は強かったですね。
日本はいよいよ年度最終日を迎えて
はたしてお化粧買いは来るか?と言う感じ。

寄りつき直後はドレッシングムードもあったのですが
10時から11時の間に一気に調整して、しぼみました。
後場もう一度上を目指したのですが、重く、逆に引け間際に
一気に売り物が嵩み、残り10分で日経平均で150円程度
下げてしまいました。

プラス引けや17,000円乗せの期待はダメでしたね。

マザーズ指数は一度もマイナスになる場面がなく
主力より強かったですね。

REIT指数は前場弱かったですが、後場買われました。
こちらはドレッシングというかポートの入れ替えみたいな
売買が多く、個別は大きく動きました。

本日の売買(確定分)
株式
3283 プロロジス           PO→C
3295 ヒューリックREIT       PO→C
6479 ミネベア            S→C
6767 ミツミ              L→LC
8954 オリックス不動産      PO→C
8963 インヴィンシブル       S→LC
                     PO→C
9086 日立物流           L→C
引けトレード             S→C

先物OP                 なし

FX                    なし               

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
7186 コンコルディアFG     L(4/1上場)
4503 アステラス         LとS(両建て)
昇格期待関連広く薄く      L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
4月TOPIX銘柄          L
4月株主優待           L

先物OP              なし
          
FX                 なし

ヒューリックREIT(3295)
今日は反発して、昨日よりは高く売れました。
すべてクローズです。

プロロジス(3283) オリックス不動産(8954)
前のPO玉をクローズしておきました。

インヴィンシブル(8963)
ショートを寄りでクローズ。
PO分を引けクローズでした。
少しだけさや抜けましたね。

コンコルディアFG(7186)
売買停止を挟んで、明日新規上場という形になります。

昇格期待関連
マチマチぐらいでした。
一度手じまいしようかと思ってます。

3月TOPIX関連
今日はアフター的な買いがあって強かったです。

4月TOPIX銘柄
今日から4月ものというところですが、マチマチです。

4月株主優待関連
小売りなどの内需関連が弱かった影響もあり
今日は冴えませんでした。

ブロック案件いろいろ
アステラスを両建て、明日クローズします。

ミネベア(6479) ミツミ電機(6767)
思惑が外れて、ダメポジションでしたが
思ったほど食らわなかった感じです。
どっちも寄りクローズ。

日立物流(9086)
こちらは株価反応が良い場面があり
恵まれて利食いできました。
ミネベア×ミツミ×日立物流でちょうどチャラぐらいにw

引け板トレード
225の主力に広く、引け売りが出て、日経が下がりだしたので
引け限定でショートでぱらぱら出して、引けクローズ。
珍しくきれいに取れました。

本年度が終了しました。年度としては良い年度でしたが
今年に入ってからの成績はまだマイナスですね。
3月の月次は明日の更新にいたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック