2016年3月の月次のまとめ

月次のまとめです。
今月は多少落ち着いて、戻すことができました。
ラサールがなんとかそれなりに格好をつけてくれたことが
大きかったですね。REITのPOネタはわりと堅く積むことが
できました。ただ、年間成績はまだマイナスでございます・・・

さて4月なんですが、これを書いてるのはザラ場ですが
大下げしてて、暗雲が立ちこめてる感じではありますw
4月は強いときもあれば、弱いときもあるというイメージです。
ただ、4月の20日ぐらいからは決算が始まると思いますが
普通に考えて保守的な数字が出てくると思いますので
そのあたりがどうでしょうか?まあ株価に織り込まれてるとも
考えられますけどね。

あまり規模が大きくないですが、新発のREITのスターアジア(3468)
どうしようか悩んでます。良くわからないけど、しばらく案件が
ないので、もらえるだけもらって見ようか・・・と思っていますけど。

リバランス関連のポジションや、先回りは軽めにしようと思ってます。
後半の決算プレイでどれだけ積めるかという感じですね。

結構現金化したので、とりあえずブック以外はのんびり構えようと
思ってます。

今月からはご要望の多い、収支を再開しようと思います。
自分的も書いた方が実は成績が良いのかもしれないという
おまじない的な意味もありますw

コメント

お疲れ様でした
satoさん

今年度一年お疲れ様でした。

毎度、勉強させていただいています。
また、一日の終わりにsatoさんのブログ
とても楽しみにしています。

これからも本音のトークよろしくお願いします。

ラサールでもうまく利益をとられてさすがですね!

スターアジアどうでしょうかね??
お世話になりました!
選抜株式レースで飲み会でお世話になりました。satoさんに声をかけていただき、楽しい時間が過ごせました。また来年もお会いできるように、選抜レース・実際の株式運用頑張ります!
お疲れ様でした
1122さん コメントありがとうございます。

こちらこそ、こうやってブログを書くことによって
教えていただくことも多いので、ありがとうございます。

本音で書けないことも、正直多いのですが
今後もよろしくお願いいたしますね。

ラサールは「決め打ち」して、それなりに結果が出ました。
スターアジアは個人的には、まだ情報不足の状態で
どうすれば良いのか正直分かりませんw

新年度ですね、お互いうまいこと行きますように。
Re: お世話になりました!
タシピーさん コメントありがとうございます。

東京までお越し頂きありがとうございました。
私もとても楽しい時間を過ごせました。

次はメインからスタートなので、なんとか成績出せるように
がんばらないと、オフ会出られなくなってしまいますw
また、お目にかかれますように!

管理者のみに表示

トラックバック