新年度初日ですが、いきなり大ズッコケ・・・

日経平均 16,164.16(-594.51) 
TOPIX   1,301.40(-45.80)

遅くなってしまったので、軽めに
世界的には株価はわりと堅調なんですが
日本は弱いですねえ・・・
新年度初日という需給的なものもあったのかもしれませんが
大きく下げてしまいました。

本日の売買(確定分)
株式
1376 カネコ種苗          L→C +5(1/3クローズ)
4503 アステラス          L→LC -408
                     S→C +447 
7186 コンコルディア        L→C +1268(持ち越し分)
                     L→LC -219(デイトレ分)
                       (計、+1093)
先物OP
日経225先物ラージとミニ     S→LC -51

1日確定損益は「+1042」でした

主なポジション 株式
昇格期待関連広く薄く      L(ちょっとだけ外す)
6476 富士テクニカ宮津    L(応募へ)
4月TOPIX銘柄          L
4月株主優待           L

先物OP              なし
          
コンコルディアFG(7186)
本日、テクニカル新規上場でした。
買い気配で始まって、上下しましたが、売買最終日の終値の
理論価格を割る場面はなかったですね。

途中、結構上に行く場面があり、クローズの指し値を並べて
いたのが良い方に出て、持ち越しは結果が出ました。
最後の最後、押し目買いして引けにぶつける作戦は
不発に終わり、削ってしまいました。

昇格期待関連
外そうと思いましたが、これぐらいの持ち高なら良いかと
思い、ちょっとしか手仕舞いしませんでした。
結果的には外した方が良かったんでしょうか・・・

4月TOPIX銘柄
地合いなり程度に弱いか、それ以上に弱かった感じです。

4月株主優待関連
こちらも大きく崩れてしまいました。
3月の権利落ち日にぶつける方が無難だったかも
まあ結果論100%ですけどねw

ブロック案件いろいろ
アステラスをクローズしました。
少し値決め日にサヤ抜けたので、良かったですが
まあ運次第とだったと思います。

先物OP
大きく崩れたので、15時から順張りチャレンジしましたが
不発でした。余力が解放されたので、来週は参加しそうで怖いですw

今月から収支もまた載せることにしました。
たまたまうまく行ったので、今日は見栄えがいいですねw
数字の単位は「千円」ですので、よろしくお願いいたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック