大幅安の後でしたが、続落

日経平均 16,123.27(-40.89) 
TOPIX   1,302.71(+1.31)

アメリカの雇用統計を受けての値動きは「株高、ドル安」
と言う感じになり、日本的には為替的にどうしても
買いにくいですね。

寄りつきはちょっと下で始まってから、結構値が飛ぶ展開に
なり強気と弱気がぶつかる展開。
前場は水準的なものもあったとは思いますが、プラス圏で
の推移となり、買い方有利でした。

後場は寄り後に今日の高値取ってから、ここのところ恒例に
なってる売り物が出てマイテン。
前場のちょうど逆さまのような展開となり、その後は
プラスになる場面がなかったですね。

マザーズは全体的に小型株優位だったこともあり、主力より
しっかりでした。金曜日の下げを1日で埋めちゃいましたね。

REITは今日は1日を通して強く、大幅反発でした。
こちらも金曜日の下げ埋めちゃいましたね。

本日の売買(確定分)
株式
REIT主力いろいろ         S→LC -547 
7186 コンコルディア       S→LC -31
                       (計、-578)
先物OP                    なし

1日確定損益は「-578」でした

主なポジション 株式
昇格期待関連広く薄く      L
6476 富士テクニカ宮津    L(応募中)
4月TOPIX銘柄          L
4月株主優待           L
7186 コンコルディア      S(新規売り)

先物OP
日経平均オプション4月    P-150  S1枚
                   C-167 S1枚
         
コンコルディアFG(7186)
日経平均組み入れの後で、反動で下げないかなと思った事
と、地合い的にどっちかというのショートの方が優位かな?
と思ってショートしてみました。
売り上がって、引けに単価の安いものから外す感じになり
今日の確定損益としてはマイナスですが、まずまずのポジションに
なってます。3/5ぐらい持ち越しました。

REITいろいろショート
今日の大失敗ポジションになってしまいました。
4/1に大きく下がったので、新年度入りでこのトレンド続くのでは?
と考え、ショートしてみましたが、全然真逆で強かったですね。
こだわらず一度損切りしました。辛いですw

先物OP
寄りで遠目のPUTと近めのCALLショートしました。
明日からもそんな感じでコツコツやろうと思います。
4月限のみで、1日1枚上限で・・・

前場も後場も寄り直後だけ、大きく動きましたが
今日は方向性があまりなかったですね。
後場は何度か寝落ちの危機がありました・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック