リバも限定的で、結局7日続落

日経平均 15,715.36(-17.46) 
TOPIX   1,267.75(-0.62)

少しアメリカ株の雲行きも怪しくなってきて
なおかつ円高が止まる雰囲気もなくと
良い材料はありませんね。
昨日まで結構下げてるし、そろそろ・・・ということぐらいで

アメリカ安と円高の割には変わらず程度の水準で寄りつき
そろそろ感も出てきましたが、リバも限定的で・・・
というところから、また下げに転じて→戻って→下げて
の展開で「買えないし売れない」という感じですね。

最終的には小幅マイナスで終わって、7日続落。
アベノミクス始まって以来、初の7連敗らしいです。

マザーズは小幅に反発して終了。

REITは前日までの上げが一服して反落。
結構、値動きが荒いですね。

本日の売買(確定分)
株式
1605 国際石油開発帝石    L→LC -56
3852 サイバーコム   S(ハイ空)→C +80
8963 INV              L→LC -96 
4月株主優待銘柄         L→LC -73 
4月TOPIX銘柄           L→LC +93
昇格先回り買い銘柄       L→C +335
引け板トレード等         LS→C +5 
                    (計、+288)

先物OP                  なし

1日確定損益は「+288」でした

主なポジション 株式
3295 ヒューリックREIT     L(新規買い)
8963 インヴィンシブル     L(新規買い)
6476 富士テクニカ宮津    L(応募中)

先物OP
日経平均オプション4月    P-148 S1枚(新規売り)
                   P-150  S1枚
                   P-151 S1枚
                   C-167 S1枚
                   C-165 S1枚
   C-161 S1枚(新規売り)
         
REIT
今日は反落でした。結構連日値段が上下しますね。
リバランス関連で、ヒューリック(3295)とINV(8963)を買ってみました
INVは結構下げてしまい、一部引けで投げました
明日、FTSEリバランスになると思います。

4月株主優待銘柄 4月TOPIX銘柄 昇格先回りなど
一旦外してみました。
普通にしばらくダメそうと思った事と、REITのIPO申し込んでいる
のですが、一杯来る可能性もあるかな?と思い余力作って
おきます。

先物OP
コツコツショートストラドル積んでます。

国際石油開発帝石(1605)
下方修正が出ました。個人的には出尽くし期待でロングして
株価もそのような感じで反応しましたが、続かず・・・
負けトレードになりました。

サイバーコム(3852)
東証一部昇格を受けて買い気配。
先日、立会外分売を実施してて、昇格前提の分売と思われたので
株価がこのように好反応するとは意外でした。
ハイ空でちょっとショートして、買い戻し。
引けで少し売って持ち越してます。

スターアジア不動産(3468)
REITならなんとかなるか?と思ってブックしてますが
結構不人気みたいです。
ラサール並みにブックしてるので、全部来ると大変な事になりそう・・・
ということでちょっとポジション減らして準備してます。

引けトレードいろいろ
売買代金稼ぎの意味もあって参加しました。
取ったり取られたりでしたね。

1日見守っているのですが、入る局面がないというか
入りにくいですね。そのうちチャンスもあるかと思いますけど。

コメント

No title
4月からみずほIPO初値売り禁止の話は店舗によりますか?全く知りませんか?全店舗ならジャパンミート申し込みもあり。
噂では聞きますけど・・・
ひろさん コメントありがとうございます。

私のみずほ支店では特に何も言われてないですね。
自分はそんな事言われたら、日興あたり開拓に本腰入れますよw
自由に売れるのが株の良いところなんですけどね・・・

管理者のみに表示

トラックバック