いろいろ巻き戻しが起こって、反発

日経平均 15,928.79(+177.66) 
TOPIX   1,299.35(+19.56)

昨夜のアメリカ市場は寄り天気味となり下落
為替は下に走ることはなくなってきたけど、戻らず。
と今朝もあまり良さそうな雰囲気ではありませんでした。

寄りつき後から、なんか買いが強くて、アレッって感じ
10時ぐらいに押す場面が少しだけありましたけど
今日は1日を通して、強かったです。
後場は16,000円が重かった感じですけどね。

今日はセクターでかなり強弱がついた感じでした。
今まで売られていたものの巻き戻しが中心でしたかね?
銀行、証券、鉄鋼、海運あたりが強く
食料品や通信、小売りなどのディフェンシブ系が弱かったです。

マザーズは主力が盛り上がった反動と、そーせいが一服したことで
指数は反落

REITはやや上値が重い感じで、続落でした。

本日の売買(確定分)
株式
4528 小野薬品           L→LC -130
7453 良品計画           S→C +25
---- -------           S→LC -36
9983 ファーストリテ        S→C +25
引け板トレード           L→LC -44
                       (計、-160)

先物OP                     なし

1日確定損益は「-160」でした

主なポジション 株式
9983 ファーストリテ       S(少し売り増し)
6476 富士テクニカ宮津    L(入金待ち)
---- -------          S(半分持ち越し)
---- ------           S(新規売り)
3287 星野リゾート      LとS(新規両建て)
3468 スターアジア       IPO
6183 ベルシステム24     S(新規売り、一般)

先物OP                 なし
         
REIT
なんか重くなってきましたね~
REIT推しの気持ちはあるのですが、ハズれてるかもw

ファーストリテイリング(9983)
朝安かった場面でいくつか買い戻して、上で売り直して
さらに上がって、損切りもしてという感じです。
少し利益が出て、含み損になって、株数増えたという結果に

スターアジア不動産(3468)
昨日、価格決定して本日から配分連絡です。
事前に不人気の雰囲気でビビってましたが
ふたを開けてみると余り来なかったです。
良いか悪いかほんとよくわかりませんが・・・

星野リゾート(3287)
少し売り建てる事ができました。同値で両建て
一応ブックもしましたが、配分は薄そうです。

小野薬品(4528)
新薬の売り上げが1,280億になるみたいなニュースで
買い気配スタート。
既出だけど、額を改めて見ると、インパクト大きいかな?
と思い買い目線でした。
寄りでは入らなかったのですが、途中寄りで買うよりはお得?
かと思い少し入ったら、あっという間に引かされました・・・

あまり行かなかったのは幸いでしたが、目論見大ハズレでしたねw

良品計画(7453)
本日、引け後決算予定で「決算=売り」かと連想して
2枚ショートで参加。
小売りが弱い流れで、多少下落して1枚は買い戻し
1枚は持ち越しです。引け後の数字は、相変わらず強いな
という感じですが、果たして・・・

ベルシステム24(6183)
こちらも本日引け後決算予定でした。
みずほ証券のレーティングで高く始まりました。
少し一般枠があったのでショート。引け値だと少し含み損です。
あまり良さそうな数字ではありませんでしたが、明日どうかな?

今日はしばらくダメなんじゃないの?という当たらない予想に
基づいて一応トレードしたので、曲げてしまった感じで
あまり良いところがありませんでした。
株は難しいですね。ほとんど予想外れてますものw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック