何がきっかけかイマイチわからないけど、大幅高

日経平均 16,381.22(+452.43) 
TOPIX   1,332.44(+33.09)

昨夜のNYは朝方弱い場面もあったのですが
引けにかけて買われ上昇。為替もやや落ち着いた感じ
と悪く無さそうなムードで帰ってきました。

朝の時点で結構高いところで寄るな~と思ったのですが
10時ぐらいまでちょっと調整した後に、買いが入り出して
みんなが思ったより強い流れになりました。

後場も10時からの流れ引き継いだ感じで、今日は買いの日でした。
あまり押し目もなく、断続的に買われた感じなんでしょうね。

セクター的には妙に保険が強かったです。
まあ全面高で全部強かったですけどねw

マザーズは昨日下げた分を埋めて強いのですが
今日は主役は主力でしたね。

REITは指数としては小幅高でしたが、引けだけ来た感じで
調整が続いてる感じです。

本日の売買(確定分)
株式
6183 ベルシステム24      S→C +181
6476 富士テクニカ宮津    L→TOB +444
7453 良品計画           S→C +22
7544 スリーエフ          L→C +34
7965 象印マホービン       S→C +63
9983 ファーストリテ        S→LC -1541
                       (計、-797)
先物OP
日経225先物ラージ&ミニ     L→C +160

1日確定損益は「-637」でした

主なポジション 株式
9983 ファーストリテ       S(株数同じで付け替え)
---- ------           S(少し売り増し)
3287 星野リゾート      LとS(新規両建て)
3468 スターアジア       IPO
決算関連
2379 ディップ           S
2651 ローソン          S
7599 ガリバー          S
8267 イオン           S

先物OP             なし
         
REIT
株が強くなると置いて行かれ気味になるもの
ではありますけど、それにしても弱くなってしまいました。
今日で4日続落です。

ファーストリテイリング(9983)
今日はやたら強かったですね。
前場は我慢したのですが、後場は売り上がってしまい
引け前に建値の安い順に損切りしました。
株数的には同じだけ持ち越してます。

先日決算プレイで恵まれた分、全部はき出しちゃいましたね
これ売るか、日経レバ売るかという悩みがありましたが
どっちでも普通に食らってますw

スターアジア不動産(3468)
キャンセルもちょっとだけあるだけですね。
ただREITが全体的に弱くなってきたのが、気になります。

星野リゾート(3287)
しばらく金利払うだけですね。

小野薬品(4528)
今日は強かったですね。少しは買おうかと思いましたが
参加できませんでした。

良品計画(7453)
個人的には決算は良い数字と思ったのですが
朝の株価反応はイマイチで、買い戻しが刺さり
プラスになりました。運だけですね。

ベルシステム24(6183)
こちらはうまいこと行って、売り気配スタート。
寄り買い戻しでした。まあロットがね・・・

スリーエフ(7544)
前からありましたけど、ローソンが資本業務提携へということで
「資本」という言葉があったので、後場寄りに参加
ある意味既出でそれほど買える材料でもないかな?
の考えもあり、一度利食いして、引け前にまた少量買いました。

富士テクニカ宮津(6476)
本日入金されました。ちょっとインチキですけど
確定損益ベースで書いてるので、今日計上しました。
これがなければミリオン負けてますね・・・w

象印マホービン(7965)
特殊需給関連。結構弱くなって救出されましたが
案件としては微妙でしたね。
もう一個の方を売り乗せ、苦戦中です。

決算銘柄いろいろ
銘柄が大きくて、コンセンサスが高いとこを中心に
パラパラ売ってみました。結果は果たして・・・

先物OP
大きく振れた日は順張り作戦で、今日はうまく行きました。
ほんとこれだけうまくいった感じです・・・

今日は大負けでした。ファストリこんなに上がると思いませんでした
最近、銘柄選択や地合い判断が酷すぎで、困ってます。
ペッパー君とかに選んでもらった方がいいのでしょうかw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック