2日連続の大幅高で17,000円接近

日経平均 16,911.05(+529.83) 
TOPIX   1,371.35(+38.91)

昨夜のNYは続伸、為替もやや円安方向ということで
変わらず良い感じで帰ってきました。
昨日、一杯上がったしどうかな?というところでしたが

今日も一言で言えば強かったですね。
セクターでどうこうとかじゃなくて全部強かったですw
14時過ぎにがくんと落ちる場面がありましたけど
引けでは戻して、日経平均TOPIXともに高値引けでした。

マザーズは指数的にはプラスだったのですが
上値が重い感じでした、まあここまでかなり上げてますけどw

REITは今日は小じっかりですかね。

本日の売買(確定分)
株式
2379 ディップ            S→LC -62
2651 ローソン            S→C +367
---- ------            S→LC -345
7544 スリーエフ          L→C +43
7599 ガリバー           S→C +211
8267 イオン            S→LC -153
9601 松竹             S→LC -49
9983 ファーストリテ        S→LC -507
                      (計、-495)
先物OP
日経225先物ラージ&ミニ     L→C +69

1日確定損益は「-426」でした

主なポジション 株式
9983 ファーストリテ       S(株数同じで付け替え)
---- ------           S(付け替え売り増し)
---- -----           S(新規売り)
3287 星野リゾート       LとS(新規両建て)
3468 スターアジア       IPO
決算関連
9602 東宝             S
9601 松竹             S(一部残す)

先物OP             なし
         
REIT
今日はわりとしっかりでしたね。
公募したケネディクス商業(3453)がやたら強いです。
何もしてません。

ファーストリテイリング(9983)
昨日懲りたので、今日は積極的にはやりませんでしたが
少し売って買い戻しとか参加して、さらに負けた&昨日の
玉を付け替えたので、損出ししております。
株数は引き続き同じです。

スターアジア不動産(3468)
20日上場になります。

星野リゾート(3287)
しばらく金利払うだけですね。

スリーエフ(7544)
買い気配で始まって少し取れました。
相性良いのかも?

決算銘柄持ち越し
ローソン、ガリバーが売り気配スタートで恵まれ
2勝2敗でしたけど、この地合いでもショートオンリーで
プラスでした。
今日は東宝(9602)をショート持ち越し
ザラバで出た松竹(9601)を少しだけ遅めにショートしてみましたが
負けました。少し持ち越しです。

先物OP
昨日ほどはうまく行きませんでしたが、15分勝負
今日もちょっと勝てました。

上げも下げも極端かつ、個人的には思った方に動かないですねw
思った事の逆したくなるぐらい、外れてます。
やっと金曜日が来たかという感じで、メンタルボロボロで~す

コメント


管理者のみに表示

トラックバック