安く始まるも下げ渋る

日経平均 16,848.03(-63.02) 
TOPIX   1,361.40(-9.95)

昨夜の海外市場は小動きでした。
熊本の地震の影響で、円高先物安が進みましたが
金融市場としての影響は限定的でした。

寄りつきは安く始まったのですが、昨日までの強い流れを
引き継いだ感じで、今日も指数としては強かったと思います。
全体的に値下がりが多く、広く薄く売り物が出たようです。

マザーズは続伸で、年初来高値。

REITは震災の影響もあったとは思いますが
今日は終始弱かったです。

本日の売買(確定分)
株式
4188 三菱ケミカル        S→LC -78
9601 松竹              S→C +23
9602 東宝             S→LC -17
9983 ファーストリテ        S→LC -157
                      (計、-229)

先物OP                  なし              

1日確定損益は「-229」でした

主なポジション 株式
9983 ファーストリテ       S(株数同じで付け替え)
4188 三菱ケミカル       SとL(付け替えやや売り越し)
---- -----           S(少し売り乗せ)
3287 星野リゾート       LとS
3468 スターアジア       IPO
4745 東京個別指導学院   LとS(新規両建て、少し売り越し)
3453 ケネディクス商業     S(新規売り)

決算関連            なし

先物OP             なし
         
REIT
今日はあまりいいところなかったですね。

ファーストリテイリング(9983)
今日は上下して、最終的には反落でした。
付け替えて様子見ですが、優位性あるのか
自信がなくなってます。

スターアジア不動産(3468)
20日上場になります。

星野リゾート(3287)
しばらく金利払うだけですね。

ケネディクス商業(3453)
公募実施中です。今更ですが一般売りが取れましたので
少しショートしました。朝方高い場面があったのですが
そこではショート出来ずに、ほぼ時価と建て単価同じです。

東京個別指導学院(4745)
わりと大型の立会外分売発表ということで、とりあえず
両建て作りました。少し純カラも作ったけど失敗。

決算銘柄持ち越し
どちらもコツコツ買い戻して、こんな感じでした。
今日はおもな決算がなく、いよいよ来週後半からは
3月モノが始まるという感じです。

被災された方が1日も早く元の生活を取り戻せることを
願っております。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック