昨日とは一転で大幅高に

日経平均 16,874.44(+598.49) 
TOPIX   1,363.03(+42.88)

NYは相変わらず強く、為替も少し戻り気味ということで
昨夜の先物ナイトセッションは強かったです。
今日は、前日の下げに対してどこまで戻るか?
の雰囲気でしたが。

寄り後ど~~んと上がって、その後は垂れずにしっかりと
いう感じでした。昨日は戻りそうなかったですが、今日は
売られそうもないムードでしたね。

日々極端というか、一方通行の日が多くなってます。
人間には買えない、売れないところでAIが活躍しているような・・・
話題の「先物ラージ1枚アルゴ」も同じような感じですよね

マザーズは「そーせい指数」になっている面もありますが
とにかくそのそーせいが強く、他のバイオ関連にも波及して
マザーズなんでトレードしないの?状態になってます。

REITは高い場面がありましたが、引けでは収束気味に
上値が重そうです。

本日の売買(確定分)
株式
4188 三菱ケミカル         S→C +10
9983 ファーストリテ         S→C +12
                      (計、+22)

先物OP
日経225先物6月ラージミニ    L→LC -102            

1日確定損益は「-80」でした

主なポジション 株式
4188 三菱ケミカル       S(あと少し)
---- -----           S(少し売り乗せ)
---- -----           S(少し新規売り)
3287 星野リゾート       S
3468 スターアジア       IPO
4745 東京個別指導学院   SとL(少し売り越し)
4290 プレステージインター SとL(新規両建て)
3453 ケネディクス商業    SとL(きっちり両建て)

決算関連            なし

先物OP             なし
         
REIT
風が吹いていない感じはしますね。
来週の日銀で方向性でるかどうか?

ファーストリテイリング(9983)
昨日、全部手仕舞いしておけば良かったですね。
ほんのちょっとだけ利益残りました。
一旦、すべてクローズ。

スターアジア不動産(3468)
明日、上場ですね。
それほど取得できませんでしたので、初値はどちらでも
いいかな?という感じです。

星野リゾート(3287)
反発で高値引け。
これも作戦失敗してしまいましたね。
配分もあまり望めないと思います。

ケネディクス商業(3453)
とりあえず両建てまで戻しました。
含み損が多く、ほぼ負け確定のディールだと思います。
明日、リバランスになりますね。

東京個別指導学院(4745)
今日は何もしませんでした。

プレステージインターナショナル(4290)
立会外分売ということで、とりあえず両建て作りました。

三菱ケミカル(4188)
半分クローズ。明日でなくなりそうです。
これも昨日の寄りで全部閉じれば・・・

大和ハウスレジ(8984) 大和ハウスリート(3263)
引けでは垂れましたが、強かったです。
今日はノータッチでした。

先物OP
今日も15分トレードやってみましたが、失敗で2連敗です。

昨日までは売り越しでしたが、今日の引けでかなり
ロングショートに近づきました。
最近上げ下げさっぱりわかりません・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック