17,000円が相変わらず重い感じ?

日経平均 16,906.54(+32.10) 
TOPIX   1,365.78(+2.75)

昨夜は途中にNY市場が弱くなる場面がありましたが
終わってみれば強かったという事で
日経平均先物ナイトセッションも強く、今日も買いスタート
のムードでした。

寄りつきはさや寄せ程度のGUでしたが、今日は寄り天
の展開となり、利食い優勢という感じになりました。
途中、上海が弱くなったのも影響がありましたね。
やはり17,000円が重いという展開なのでしょうかね。

マザーズは前場そこそこ保ってましたが、後場になると
売り物が増え反落。
ここのところ強かったバイオ関連が弱くなりました。
まあここまでかなり上がってましたけどね。

REITは引けにかけて垂れましたが、今日はわりとしっかりでした。

本日の売買(確定分)
株式
2503 キリンHD            L→C +46
                      S→C +75
3453 ケネディク商業        L→LC -80
4188 三菱ケミカル         S→C +5
4745 東京個別指導        L→LC -44
7211 三菱自動車          L→C +41
                      (計、+43)

先物OP                   なし            

1日確定損益は「+43」でした

主なポジション 株式
---- -----           S(少し売り乗せ)
3287 星野リゾート       SとL(少し売り越し)
3468 スターアジア       IPOとL(少し買い増し)
4745 東京個別指導学院   SとL(L外して売り越し方向)
4290 プレステージインター SとL
3453 ケネディクス商業    S(L外す)
3936 グローバルウェイ    L(即金)

決算関連
6506 安川電機         S

先物OP             なし
         
REIT
しばらくは大きく動かない感じです。

スターアジア不動産(3468)
小幅公募割れスタート。
全力で取りに行って配分が薄かったのは恵まれたみたいです・・・
割れたところでちょこちょこ買い増し。

星野リゾート(3287)
続伸でマイナスになる場面はありませんでした。
配分はなかったです。
仕方が無いので、ザラバでコツコツ買って含み損です・・・

ケネディクス商業(3453)
本日リバランスでした。
朝は強い場面もあったのですが、引けでは垂れて安値引け
でした。昨日、買い増しして→今日損切りと売っても買っても
ダメ状態で辛いです。そして今日は売りを持ち越し・・・

東京個別指導学院(4745)
少し買いを外しました。株価はちょっと下がってきましたね。
明日から価格決定期間入りです。

プレステージインターナショナル(4290)
今日は様子見です。

三菱ケミカル(4188)
すべてクローズ。今日もわりと高い場面で買い戻し・・・

キリンHD(2503)
無難に積むことができました。

三菱自動車(7211)
14時過ぎに不正の話が流れて急落。
初動ではなかったのですが、株価がまだ800円オーバーの
時に気がついたので、俊敏にショートすれば良かったですね・・・
S安で買って、少し利食い+引け前に買って引けクローズ
で2勝でしたが、利益は・・・

安川電機(6506)
いよいよ3月決算始まりですね。
警戒感は強いだろうけど、とりあえずショートして持ち越しました。
出てきた数字は悪いけど、まあこんなものかな?ぐらいの印象。

グローバルウェイ(3936)
昨日は初値つかずで、今日に持ち越し。
初値は公募2960円に対して、14,000円でした。うらやましい・・・
「即金」=「買い」なんですけど、ここのところやられてて
メンタル崩壊中で、参加できませんでした・・・
が、途中で買いたくなって買ってみました。
14時4ほにゃらら分までは良い感じだったのですが
引けはイマイチでしたね。明日、どうなりますか。

相変わらず曲げ師というか、手仕舞いすると逆行くし
考えたことの裏目が多い感じです。
けど、これでしか食べていけませんので、なんとかしないと・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック