なんか強いですね、日経平均主導型

日経平均 17,363.62(+457.08) 
TOPIX   1,393.68(+27.90)

昨夜のNY株自体の上げは小幅でしたけど
原油高で、為替が円安方向になり
日本にはフレンドリーな感じで帰ってきました。

先物が高過ぎなんじゃないの?と思いましたが
ほぼそれに沿った感じで寄りつき。
上値は重い感じはありましたが、寄り後もしっかりでした。

後場になるとさらにレンジを上げた感じで、さらに上昇
今日はあまり押す場面がなく、1日買い優勢でしたね。

ただ、日経平均主導型の感じがあってNT倍率が上昇。
個別を買うより、指数を買うと動きが強かった印象です。

マザーズも強かったです。指数は高値更新。
押し目買えば報われる流れですね。

REITも+1.36%と強かったです。
今日はなんでも強かったということですかね・・・

本日の売買(確定分)
株式
---- -----             S→LC -106
3453 ケネディク商業       S→LC -160
3468 スターアジア         L→LC -45
3936 グローバルウェイ     即金→C +32
4290 プレステージインター    L→C +1
4745 東京個別指導        L→LC -176
                     S→C +139
6506 安川電機           S→C +206
引け板トレード            L→C +1
                      (計、-108)
先物OP
日経225先物6月ラージ&ミニ   L→C +186          

1日確定損益は「+78」でした

主なポジション 株式
---- -----           S(追加後減らす)
3287 星野リゾート       SとL(ぴったんこ両建て)
3468 スターアジア       IPOとL(損切り、少し買い増し)
4745 東京個別指導学院   S(L外す)
4290 プレステージインター SとL(L少し外す)
6044 三機サービス       S(新規売り、ハイカラ)

決算関連             なし

先物OP             なし
         
REIT
今日はなんか強かったですね。
ただ主力や新興に置いて行かれてます。

スターアジア不動産(3468)
弱いですね。昨日買った信用分をクロスして損出し。
刺さった分だけ買い増しという形で、公募分そのままです。
しばらくは押し目買いで行きます。

星野リゾート(3287)
全体的にREITは強かったのですが、これは反落でした。
コツコツ指して、ぴったんこ両建てになってます。

ケネディクス商業(3453)
本日受け渡し日でした。
寄り前の板から買い優勢で、GUスタート。
その後ここまで下がるの?ってところまで押して戻りました。
最初の指し値のままにしておけば、もう少し成績がマシでしたが
あの気配でしたので、指し直して・・・

東京個別指導学院(4745)
寄りからちょっとずつ買いを外して、引けでショートも減らしました。
後はすんなり価格が決定して、配分がぴったりになればいいですが
そんなにうまく行く気はしませんね。

三機サービス(6044)
こちらも今日から立会外分売の条件決定日
ハイ空では売れたので、少しショートして、一応買い戻し指しましたが
届かず持ち越しです。すんなり決まるといいですけど。

プレステージインターナショナル(4290)
少し買い外しました。

三菱自動車(7211)
売り気配スタートでそのまま終わりました。
ザラバに出た材料でしたので、全力でショートしたらればです。

安川電機(6506)
売り気配スタートで、地合いのわりには弱かったです。
私的にはこんなものの数字かな?ぐらいでしたが・・・
寄りクローズで数字出ました。

グローバルウェイ(3936)
2枚持ち越しで、1枚は寄り後売ったのですが、1枚は捕まり
どうなるかと思いましたが、一番下からは戻ってやれやれ売り
トータルでちょっとだけプラス残りました。

先物OP
順張り作戦、今日はプラスでしたね。
先日の半分のロットでやると勝てました・・・

専業のみなさん、すごい儲かってるぽいのですが
私はむしろ負けてるぐらいですね。センスなさ過ぎ過ぎ・・・

コメント

先日は
先日はこちらのつたない質問に返信いただきありがとうございました。
私も日経爆上げの恩恵無しで日々悶々としてます。
質問させてもらったUMCは27日のイベントに向けて無理の無い程度に集めてます。
概算95000株は板全部喰っても拾いきれないかもという予測から28日のアフターまでは盛り上がるかも?と期待してます。
スターアジアは自分ももらったんですが、どうもスッキリしない展開なんで迷ってます。
ただ利回り良いので放っとくのがいいんですかね~。
間違えてました
すいません、計算間違えてました。
125000株くらいで12~16日分でした。
No title
4745 東京個別指導学院

自分も5000株の事前売りで御死亡ですが、過去の経験では1日目に決まらなかった分売は2日目に分売中止の発表が出ることが多いので仕方ないですね。

3%-4%分売で抜くつもりが逆に抜かれました。
スターアジア地味ですね
初心者さん コメントありがとうございます。

私はTOPIX関連のポジション、いまだに持ってませんね。
取ってもいいのですが、どうも取れなくて・・・

スターアジアは地味ですね。
個人的にはコツコツ買っていこうと思ってますが
良くわかってませんし、大丈夫なんでしょうか?という感じです。
東京個別
てっかさん コメントありがとうございます。

東京個別、スルー攻撃食らってしまいましたね。
個人的にはこれぐらいで済んで良かったと思いました。
ブログにも書いてますが「金曜日決定、月曜日実施」
というのはあまりないので、もう1日ぐらいスルーか~
ぐらいのつもりで構えてます。

来週になると逆日歩が重なるので辛いですね。
もうギブアップしても良いのですが、やってます・・・

管理者のみに表示

トラックバック