今週に入って弱くなる

日経平均 17,353.28(-86.02) 
TOPIX   1,391.69(-10.14)

昨夜のNY市場は下落で、あちらも少し勢いがなくなってきた
感じ?原油安で、為替はそこそこ保ってという組み合わせで
日本はどうかな?と思いましたが

11時ぐらいまでは昨日下げたしと言うことで、下値は堅めで
戻りを試しそうな感じでしたが、11時ぐらいから下げ足加速

後場は再び戻りを試しましたが、今日の高値を超えることはなく
終わりました。少し様子見や一服ムードが広がってますね。
売買代金上位に安いモノが目立ち、主力を中心に広く
売られた感じでしたね

マザーズは今日は下げで始まって、後場一段と下がる展開に
先駆して上げてきて、先に調整モードに入ったのかもしれません。

REITは引けでマイナスに転じて、反落でした。

本日の売買(確定分)
株式
3880 大王製紙           L→C +23
4290 プレステージインター 分売→LC -48
                     S→C +126
6323 ローツェ         分売→LC -903
                    S→C +172
6502 東芝              L→LC -23
                      (計、-653)

先物OP                     なし          

1日確定損益は「-653」でした

主なポジション 株式
3287 星野リゾート       SとL(ぴったんこ両建て)
3468 スターアジア       L(少し買い増し)
4745 東京個別指導学院   S
6323 ローツェ          Sと分売(ややL多め)
5月株主優待関連        L

決算関連            なし

先物OP             なし
         
REIT
今日は一服という感じでした。

スターアジア不動産(3468)
少しだけ追加買いです。

星野リゾート(3287)
そのまま持ってて、金利お支払い中です。

東京個別指導学院(4745)
結局いまだに決まりません。
今日は何にもしませんでした。
諦めた方が良さそうなんですけどね。分売期間は今日までです。

プレステージインターナショナル(4290)
立会外分売実施でした。
こちらはほぼ予想配分とショート分が同じでしたので
それほど波乱はないのですが、こんなに株価不振とは
思いませんでしたね。押し目買いとかしなかったのが
良い方向に出ました。

ローツェ(6323)
こちらも立会外分売実施でした。
ディスカウント2%としょぼかったです。
非貸借銘柄なのと、ディスカウント率、直近の値動き、株数など
いろいろ要素があって、結果かなり不人気でしたw
思ったより一杯来てしまい、寄りでハイカラなど使って対応した
のですが、オーバー分を後場寄りメインで外したので
かなり負けてしまいましたね・・・
分売>カブコム売り玉の状態で、持ち越してます。明日クローズで。

大王製紙(3880) 東芝(6502)
前期なので、インパクトはあまりないかな?というところですが
前者は上方修正、後者は下方修正でした。
大王は遅れて反応して、小幅利食い
東芝は数字出たことを前向きに?と考え買いましたが
すぐ投げでした。

4月優待銘柄
くらは一般信用で言って、逆日歩が安く
テンポスはMAX上等で、制度で突撃しましたがMAXでしたと
いう、普通に冴えない結果でございました。

今日も普通にいいところなかったですね。
明日は東京個別が無事決まるか&ザラバ決算プレイスタート
ですね。なんとかなるといいのですが。
<追記>書き忘れましたが、明日はTOPIXリバランスもありましたね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック