なんとなく冴えず、3日続落

日経平均 17,290.49(-62.79) 
TOPIX   1,384.30(-7.39)

今日は軽めの更新にします。
FOMCや日銀の金融政策決定会合待ちであまり動きませんね。
これで3日続落となり、先週のムードから変わってしまいました。

マザーズはわりとしっかりで反発

REITは寄りから弱くなり、今日はあまりいいところがなかったです。

本日の売買(確定分)
株式
4290 プレステージインター 分売→LC -23
4745 東京個別指導学院  分売→LC -82
                    S→LC -61
6323 ローツェ         分売→LC -106
                    S→C +393
5月優待関連            L→LC -19
TOPIXリバランス          LS→C +168 
                      (計、+270)

先物OP                     なし          

1日確定損益は「+270」でした

主なポジション 株式
3287 星野リゾート       SとL(ぴったんこ両建て)
3468 スターアジア       L(少し買い増し)
7184 富山第一銀行      L(引け売れず)

決算関連
7012 川崎重工業       S
4062 イビデン         S
2801 キッコーマン       S
4045 東亞合成         L

先物OP             なし
         
REIT
今日は朝から妙に弱かったです。
日銀期待剥がれてきてるのでしょうか?

スターアジア不動産(3468)
少しだけ追加買いです。

星野リゾート(3287)
そのまま持ってて、金利お支払い中です。

東京個別指導学院(4745)
事前ショート分ぐらい来るように応募して
配分があり畳んで終了です・・・

プレステージインターナショナル(4290)
ローツェ(6323)
本日畳みました。寄り中心でしたので、冴えませんね。
何やってもダメだ感の象徴ですw

5月優待
なんとなく宵越しのポジションがいやで畳みました。

TOPIXリバランス関連
引けまで持つと成績はいまいちでしたが
途中でうまいこと刺さったのものがいくつかあり
トータルではプラスになりました。
ただ、富山第一銀行が売れ残ってしまいましたが・・・

決算関連
個人的に悪いと思ったモノはショート
良いと思ったモノはロング
して、今日は一切決済せずに全部持ち越しました。
川重は見てショート、ぐぬぬショート、ふぎ~ファイナルナンピン
でショートで、全部含み損です・・・
出だしから大コケしてしまいましたね。
キッコーマンも初動は良かったのですが、持ち越しで消えて
イビデンも一番良いところからは戻ってしまいましたね。

まあ初日と言うことで、見極めてみようと思いますが
授業料高すぎすぎ・・・

明日は日銀の金融政策決定会合ですね。
決算もある上に、GW前最終営業日ということで
荒れそうです。なんとかやってみますけど・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック