東証一部売買代金、連日で今年最低

日経平均 16,498.76(-155.84) 
TOPIX   1,326.50(-12.18)

昨夜のアメリカ株は小動き、為替は少し戻り一服
110円割れと言うことで、横ばい~やや下ぐらいのムード

寄りつき後下に行って、戻って、その後はダラダラでした。
引けにかけて、ダメムードが広がり下げ幅拡大でしたね。

今日はとにかく商いが少なく、何すれば良いのやら?
という感じでしたね。値幅もニュースもなかったです。

マザーズは小反落。こちらも盛り上がりありませんでした。

REITは今日は朝からごじっかりでしたね。

本日の売買(確定分)
株式
3228 三栄建築設計       L→LC -30
6789 ローランド          L→C +40
6908 イリソ電子          L→C +103
7248 カルソニックカンセイ   L→LC -77
                     (計、+36)

先物OP                   なし

1日確定損益は「+36」でした

主なポジション 株式
3468 スターアジア       L
5413 日新製鋼         L
6669 シーシーエス       L(応募中)
6789 ローランドDG      LとSとPO(L減らす)
3298 インベスコオフィス   S
6908 イリソ電子        LとSとPO(全部で買い越し)
5002 昭和シェル        L
3228 三栄建築設計      S(L外す)
8982 トップリート        L
3462 野村マスター      S
7248 カルソニックカンセイ  L(新規買い)
9281 タカラレーベンインフラ IPO

MSCI関連
7762 シチズン          S
8334 群馬銀行         S
7911 凸版印刷         L
8418 山口フィナンシャル   L

先物OP              なし
         
スターアジア不動産(3468)
900円高と続伸。少しリバランスぽい動きも出てきたのかな?

日新製鋼(5413)
買いたい水準ですが、これ以上はいろいろ組み直さないと
買えません・・・指くわえて見てましたw

シーシーエス(6669)
応募中です。

ローランドDG(6789)
良い株価ではないですが、もう少し繋ぐ方針で、買いを外してます。
明日もこんな感じのトレードになると思います。

インベスコオフィス(3298)
そのままです。全体的にREITが強かった事もあり
プラスで引けました。

イリソ電子(6908)
朝方は強かったのですが、地合いの影響もあったか
引けにかけて垂れちゃいました。
配分は少しだけ、そのなかの少しだけ繋ぎました。

タカラレーベン・インフラ投資法人(9281)
20個ぐらい配分がありました。
正直、良いか悪いかわかりませんw

昭和シェル(5002)
今日はそのままでした。

カルソニックカンセイ(7248)
日産が持ち株を全部売却する方針と伝わり売り気配スタート。
個人的にはそんなに株価下げの材料ではないかな?
と思ったので、コツコツ買いましたが、株価反応は結構下で
高いモノは損切りして、一部持ち越しました。

三栄建築設計(3228)
分売に向けて、ロングクローズしてちょっとだけショート作りました

トップリート(8982) 野村マスター(3462)
REITが強かったというのもありましたけど、両者とも高かったですね。
今日はそのままにしてます。

予想していたことですが、決算が終わったらやることがなく
ザラバぼ~っと過ごしてます。指数リバランスは来週ですし
今週はほんとにやることなさそうです。

PS、商用的なコメントは申し訳ありませんが削除させていただいております。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック