fc2ブログ

指数は強かったけど、盛り上がりに欠ける

日経平均 16,757.35(+258.59) 
TOPIX   1,342.88(+16.38)

昨日は東証の引け後に為替が円安になり
世界的にリスクオンムードとなりました。

好感して、GUスタートで始まったのですが
上値は重く、かといって売られるわけでもなくて
動意に乏しい1日でしたね。

サミット後の政策や選挙、増税の有無待ちって感じです。

マザーズは14時ぐらいから売りが増えて続落。

REITは引け買いが多かったようで、プラス引けでした。

本日の売買(確定分)
株式
3228 三栄建築設計       S→LC -5
6789 ローランド          L→C +186
6908 イリソ電子          LS→C +81
7248 カルソニックカンセイ   L→LC -105
                     (計、+157)
先物OP
日経225先物ラージミニ      L→C +26

1日確定損益は「+183」でした

主なポジション 株式
3468 スターアジア       L
5413 日新製鋼         L
6669 シーシーエス       L(応募中)
6789 ローランドDG      SとPO(L減らす)
3298 インベスコオフィス   SとPO(少し売り越し)
6908 イリソ電子        LとSとPO(LS減らす)
5002 昭和シェル        L
3228 三栄建築設計     S(少し売り増し)
8982 トップリート        L
3462 野村マスター      S
9281 タカラレーベンインフラ IPO

MSCI関連
7762 シチズン          S
8334 群馬銀行         S
7911 凸版印刷         L
8418 山口フィナンシャル   L

先物OP              なし
         
スターアジア不動産(3468)
100円安と反落。100,000円アタック失敗の巻・・・

日新製鋼(5413)
お金がなくて買えません。そのままです。

シーシーエス(6669)
応募中です。

ローランドDG(6789)
今日は少し反発しましたね。とりあえず70%ぐらい繋ぎました。
明日、受け渡し日になります。無理はしない予定で。

インベスコオフィス(3298)
昨日価格決定しました。
配分は事前のムードと同じような感じで、満額来ました。
売りで構えていたので、とりあえず無難なポジションには
なりました。少し売り多めの状態です。

イリソ電子(6908)
安定操作最終日ですが、下まで到達しちゃいましたね。
こうなったら全部繋ぐ派?ですので、トータルでEVENに
しました。余った玉はクロスして解消してます。

タカラレーベン・インフラ投資法人(9281)
上場待ちですね。

昭和シェル(5002)
今日はそのままでした。

カルソニックカンセイ(7248)
朝方は地合いもあり、少し戻し気味だったのですが
結局まだ弱い動きが続いてて、続落でした。
引けで損切り。また買うかもしれませんし、もうスルー
するかもしれません。

三栄建築設計(3228)
今日から分売実施決定期間入りです。
寄りからコツコツショートして、半分引けクローズ。
ちょっと売り乗せです。

トップリート(8982) 野村マスター(3462)
今日は何もしませんでした。

先物
指数的に結構上げたので、引け近辺で買って
大引けクローズの順張り作戦。ちょっとだけ勝てました。

今日もあまりコレと言ったネタはなかったですね。
一応見守ろうとは思いますが・・・
6月は結構お休みにして、遊びに行く予定にしてます。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック